全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

全国水曜日ツーリング企画 イン カヌーなのだ、、、 @でんねんさん

2009-06-22 | カヌー部
定例 イベント
  兼ねてより 熱狂的な方より(ほんとか???) ご要望があった
  この季節ならではのリクエストにお答えして
  カヌーフェスティバル イン 奈良吉野川 カヌー体験試乗会&バーべQ
   を いよいよ 8月5日 水曜日に 開催致します。
  日頃のストレスをぜひ この爽やかなイベントで大いに発散しましょう。

  詳細 
    今回は水曜ツー倶楽部の主宰ですが
    こちらは心の広い倶楽部なので誰でも気軽にご参加下さい。
    ですので日頃なじみのない方でも お気軽にご参加下さい。
    カヌーに乗らなくても 美味しい会食として みんなで
    楽しくバーべきゅうでの宴だけでも 楽しみたいと思います。

    日時 奈良県五條市原町  カルディアキャンプ場
       http://www3.ocn.ne.jp/~kaldia/
       費用は 1人2500円だけでの参加です。
           もちろんバーベキュゥ代金のみですので
           カヌーと装備は今回一切無料提供致しますので

           尚 道案内の居る方は 僕までご連絡ください。
       第一集合地点
       富田林にある 道の駅 かなん    9時30分集合 
           現地  キャンプ場    10時30分集合

       持ち物 濡れても良い服 靴 サンダルオッケー
着替え 手袋(無くても可)
       今回はやはり初心者の方が対象なので まったくの静水面での
       体験が主体ですので 初めての方でも
       誰でも気軽に体験できますので 綺麗かな川で
       普段できない 素晴らしい体験をこの機会に 楽しみましょう。
       インストラクター暦10年の この でんねんにすべてお任せ下さい。

       では皆さんの参加心よりお待ちいたしております
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(水)水ツーオフ会... | トップ | 今が旬!岩牡蠣丼を食べに行... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみ拝見! (Unknown)
2009-06-25 15:13:29
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
なかなか おつな倶楽部で機会があればぜひ参加させて頂きたいと思います。
返信する
さあさあ (怪鳥Z)
2009-07-03 21:52:28
来月はカヌーで定例企画
みなさん 楽しく行きましょう! でんねんさん よろしくお願いします。
返信する
締め切り (でんねん)
2009-08-03 09:55:54
本日中のエントリーで締め切りですので
参加希望の方は
よろしく
怪鳥へ
当日は宜しくです。
返信する
締め切り (でんねん)
2009-08-03 16:53:26
本日締め切りました。
総合計18名
大いに盛り上がりたいと思います。
返信する
明日は (怪鳥Z)
2009-08-04 22:45:49
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿