全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

四国ツーリングのお知らせ@イナズマン

2006-10-16 | ツーリング予定
10月17日(火)、18日(水)に四国ツーリングに行きませんか?

もちろん、水曜日メインですので、18日のみの参加も大歓迎です。

18日は、さぬきうどんツーリングの予定です。

17日は未定…。

四国酷道探訪…などなど。


四国へのアクセス方法も様々あるので、今後調整していきますが、ひとまず日程だけお知らせします。

18日の集合ですが、神戸~高松のジャンボフェリーでお越しになるかたが多いようなので、最終の集合場所を高松東港フェリーターミナルから出てすぐのところにあるサンクスフェリーの到着予定時刻の9時40分でお願いします。

その他、陸路でお越しの場合には、適当な幹線道路または高速のIC近辺で集合場所を設けたうえ、フェリー乗り場へ向かうことになると思います。

その後の行程は、池上がもう山越谷川米穀店岸井うどん長田in香の香…あたりを予定しています。
ご覧の通り、うどん漬けの一日です。
帰りの時間などありますが、時間の許す限りうどんを食べ続けます。

なお、例によって前日18時の天気予報で高松の降水確率が40%より高くなった場合は中止となります。

※四国へのアクセス
神戸~高松 ジャンボフェリー
和歌山~徳島 南海フェリー
コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(日) 舞洲で!!! | トップ | 四国ツーリング »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ないですぅ! (岡ちゃん)
2006-09-23 18:44:11
仕事なんで行けないよぉ!残念、、
返信する
んーーー (ぺけじぇい)
2006-09-24 00:27:26
どちらか一日は参加できそう・・・・

まだ未定っす

返信する
参加します! (さっちゃん)
2006-09-24 09:20:35
18日のみ参加できればと思っています。

弟も一緒ですが、宜しくおねがいします
返信する
グルルルル ()
2006-09-24 11:15:16
行きたい

行きたいけど・・・・・



まだ未定
返信する
前々から暖めてた企画 (おーうっちゃん)
2006-09-24 11:35:30
やから、絶対参加ですわ・・・・・・・・



てか?雨だけはご勘弁です!



うどんに温泉サイコーやね?



野趣あふれる露天風呂でもどうでっか??









返信する
参加だよ (下さん)
2006-09-25 01:11:07
18日から行きまっせ! 遅刻組で
返信する
参加でーす! (西やん)
2006-09-25 13:33:38
17日の夜にはフェリー乗って現地入りします!



さいあく、最終のフェリーで18日の明け方到着で・・・!笑



滋賀からだと朝起きるの辛いんで・・・!汗







返信する
遅刻組参加の方 (下さん)
2006-09-26 00:29:39
俺、883?、さちゃん、さちゃん弟、・・・?他におらんかぇ~
返信する
18日・・・ (イナズマン)
2006-09-26 01:43:05
10時には、動きはじめたいので、ジャンボフェリーだと、神戸を6時に出る便くらいがリーズナブルではないしょうか?

かなり朝早いのですが、大丈夫ですか??



>西やん

了解です。

17日の夜なら合流できると思います。

早朝の場合は、適当な漫画喫茶を紹介しますw。
返信する
いくよ (ふぉあたん)
2006-09-26 19:21:35
16日の夜からか17日の早朝に神戸からフェリー乗って高松行きます。

今はそのつもり........ 爆
返信する

コメントを投稿