全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

タカ さん ご入会です

2006-03-11 | 入会条件
 向日市からタカさん ご入会です  

皆さんよろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーザー車検・・・無事に完... | トップ | ゼファー750C4・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (おーうっちゃん)
2006-03-11 13:09:16
おーうっちゃんです。

宴会部長です。



今後とも宜しくお願いします。



29日のミーチィング良かったら参加してくださいね?



美味しい饂飩も食べに行きますよ。



返信する
どうもどうも (ふぉあたん)
2006-03-11 16:37:43
京都3人目ですねw

「兵庫もがんばらねば」と言ってみるテストw

タカさんよろしく!

返信する
よろしくですぅ~ ()
2006-03-11 16:45:29
月いちでオフ会もありますのでw
返信する
有難うございます^^ (タカ)
2006-03-11 23:09:29
入会させていただきまして有難うございます。 

29日のツーリングですが、ちょうどよく休日ですので参加できそうです^^

赤ヘルの赤XRで目立つのですぐ分かると思います。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
いち (よろしくお願いします。)
2006-03-12 01:13:18
よろしくお願いします。

京都なら草津近いですね。29日、私も参加したいと思っているのですが仕事が片付くかどうか、、、。

返信する
いちさん (怪鳥Z)
2006-03-12 08:10:44
いちさんところからだとそこそこ、距離ありますね、何とか仕事かたずけてぜひ参加お願いします。
返信する

コメントを投稿