全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

沖縄そば

2008-05-21 | 九州 沖縄情報版
 ユイレールの終点 首里駅のすぐ横の食堂で食べた定食です。
暑い中、涼しいクーラーの効いたところで飲んだビールも美味かった
ですねw そろそろ、沖縄も梅雨明け・・・・かな?また、行きたいな~~w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クニちゃん御入会です | トップ | 5月定例オフ@あーる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慰安旅行・・・・ (怪鳥Z)
2008-05-18 14:21:28
まあカテゴリーは、ぐるめコーナーですねw
返信する
うまそー (R)
2008-05-18 14:57:46
小鉢はモズクとゴーヤの和え物でしょうか
キンピラっぽいですね
この炊き込みご飯は何でしょう??
沖縄そば
少し細めでうまそー

ラーメンは無理ですが
沖縄そばだったら飲みのあとに食べたいです

今度の飲み会の〆に行きましょうか?
駅前ビルの中に何軒かありますよw
返信する
行きましょう (す~さん)
2008-05-20 22:10:37
あーるさん 明日沖縄そば(そーきそば?)行きましょ

う!連れてってください 電車の有る時間帯で・・・
返信する
行きましょう! (R)
2008-05-21 06:40:49
会長!〆は決定しましたよw
返信する

コメントを投稿