全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

4/8 登山部です 六甲山に行きませんか?

2009-03-30 | 登山部
登山部企画です!

4月8日(水)「六甲山へ行きませんか~温泉もあるよ」

阪急の芦屋川駅を9時にスタートして

高座の滝~風吹岩~雨ヶ峠~一軒茶屋~六甲最高峰と登ります。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=50aa743f9cacedbe61658f3d67bf9a99

↑登りはこんな感じで。

下りは魚屋道を通って有馬温泉へ抜けます。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=41ec9fbaf7b41e41242841d5cd633f0d

↑下りはこんな感じ。

有馬温泉に着いたら

http://feel-kobe.jp/arima/index.html

↑の金の湯か銀の湯に行きましょう~(どっちかは着いたときに相談で)

そして有馬温泉のバスターミナルで解散。

16~17時の間くらいで解散になると思います。

バスターミナルからは宝塚、芦屋、三宮の各方面へバスが出ています。

http://bus.hankyu.co.jp/rosen9/0648.html


・集合出発 9:00

・集合場所 阪急芦屋川駅 改札前

・解散 16:00~17:00予定

・解散場所 有馬温泉バスターミナル

六甲山最高峰あたりでお昼にしたいと思います。

各自でお弁当や飲み物を用意しておいてください。


※ 前日の20時に現地の天気予報を見て降水確率が40%以上の場合は中止にします!

※ 登山途中及び、集合場所へまた、解散後の帰路における事故に関しましてはすべて自己責任とします


※ 自己責任=自由ではありません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快諾! 漁港めしツーリング... | トップ | やっちまったな~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ ()
2009-03-31 11:36:03
いいなぁ

6月にも企画してくださいね
返信する
アールさん (Unknown)
2009-03-31 18:57:51
6月に企画したら 参加してくださいね!
返信する
了解~ (OZZY)
2009-04-01 00:51:04
6月もやりますよー。
どこ行こうかなー。
返信する
はい! (R)
2009-04-06 11:34:26
6月は必ず参加しますよー

よろしくおながいします
返信する
明日も晴れ~決行です (OZZY)
2009-04-07 23:26:50
明日はいい天気になりそうです。

まだまだ経験の足りない主催者ですが、

2人も参加してくれました~ありがたや。m(_ _)m

返信する
脚が痛い! (た~ちゃん)
2009-04-09 07:45:43
帰宅した夜、脚が痙攣して眠れませんでした。
コース自体は一般的なコースだったのですが、日頃の不摂生がたたったみたいです。
企画していただいた、OZZYさん、イベント紅一点のらむねだまさん、
そしてお見送りのあーるさん、チョコありがとうございました。
また6月の企画、楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿