全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

Kawasaki Z400FX MEETING

2022-10-11 | 全国ミーティング


いつかは行ってみたいと思っていた 朝霧高原ドライブイン もちや
Kawasaki Z400FXの全国ミーティングが10月9日に開催されましたので、お邪魔してきました。

ちょっと風切り音が耳さわりですが、前半入場のシーンです。対策考慮です(>_<)

ミーティングと言えば今年ももう10月です そろそろ来月のミーティングの告知をしないといけませんね (-_-;)
令和4年 11月 23日水曜日を予定しています。 
場所、時間など決まり次第アップしていきますので、今年も皆さんよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221005瀬戸白雲ランチつ~... | トップ | 針テラス集合から黒部ダムへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿