全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

それから それから 

2005-10-21 | オフ会
  そろいました。 初オフ 5名 フォアタン、おーうっちゃん、R氏、用心棒氏
 私と五人。いやいや、2ちゃんねるから、皆さんにお会いできるなんてと!                     魚釣りの話から、レース経験の話、子供の野球の話などなど、話は尽きること なく、2時間の時間制限などお構いなしで、盛り上がりました。
  ほっておけば、いつまでも終わりなさそうな会になりましたが、明日のかねま つリベンジツーリングが、ありましたのでやむなく切り上げとなりました。
 なべの画像は別図参照で。
  今回の幹事さん 乙でした、食べきれない料理で、お手ごろ価格。私は、お気 に入りに追加ですねー。おーうっちゃん 
 ほんとに、和やかなオフで、いろんな企画いやー 酒が飲めれば、話が弾むって な感じ、よろしければ皆さんまた、ツー以外にも頻繁に行いたいもんですな。
 といった訳で、ブログ訪問されている方! ぜひ、一緒に、オートバイライフ
 酒ライフをたのしみましょうー。 乱文乱筆あしからず、これからも皆さんよろ しくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回OFF in 梅田 その1 ... | トップ | 第一回OFF in 梅田 その2 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (フォアタン)
2005-10-21 12:30:39
お忙しい中のアップありがとうございます!

さぁ次の飲み会はいつにしましょうかね?
返信する
済みません (RIN太郎)
2005-10-21 12:57:23
Z会長忙しいかな?と思って書いちゃいました

オフレポ2つになりましたがいいですよね

それがクラブのブログですからw



会長お疲れ様でした
返信する
オフレポ乙! (おーうっちゃん)
2005-10-21 13:09:05
呑み会イツします?



ゆーか、飲んでばっかになりそうやね?



笑!?
返信する
飲みよりツー (RIN太郎)
2005-10-21 13:47:11
飲みは寒くなってもできますからね

ツーの計画が先ちゃいます?



しかし良い場所でしたね

また行きたい店です
返信する

コメントを投稿