全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

京都、周山ツーリング@ぺけじぇい

2006-09-28 | ツーリング報告
本日の京都ツーリング参加された皆様おつかれさまでした

初顔合わせのかたがた挨拶そこそこで<(_ _)>
新メンバー?のケンジさんこれからも宜しくお願いしますw

ふがいない発起人で申し訳ないばかりで・・・
そこはツーリングの達人さんたち、ルートをぱっと決めていただきありがとうございます
途中トラブル?もありましたが(帰りは突然ペケ号がすねて止まってしまいましたが・・・)無事みなさん御帰りなされたでしょうか?
たこ梅も行けて充実した一日でした

皆さんおつかれさまでした 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

後日アップいたします。
まずはご挨拶までに・・・

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日京都へ行こうかと... | トップ | おまたせです・・・@ぺけじぇい »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさん)
2006-09-28 04:47:47
バイク日和の気持ちいい一日でしたね!

取り急ぎ写真upしときました。食事風景は撮ってないのでどなたかよろしく。

http://baikbaik.net/wednesday/060614/

返信する
昨日は・・・ (ぺけじぇい)
2006-09-28 07:17:35
お疲れ様でした

写真UPありがとうございます

感激しておりますww

早速待ち受けに・・・
返信する
アドレス・・・ (ぺけじぇい)
2006-09-28 07:24:35
http://baikbaik.net/wednesday/060927/かな?
返信する
ありがとうございました。 (モリ)
2006-09-28 09:45:14
今回も、楽しくツーリングできました。

皆さんありがとうございました。



ぺけじぇいさん、いっこくさん、下さん、西やん、

ご苦労様でした。



それから、おくさん。すばらしい画像、ありがとうございました。



また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます。



PS>ツーリングでのお尻と腰の痛み対策として、今回のツーリングで「バイクザシート」「ベンダ」を試してみました。結構良かったです。というかお尻の痛みがほとんどなかったです。

http://posidrive.ocnk.net/

決してマワシモノではありません。(笑)
返信する
おくさん (いっこく)
2006-09-28 10:02:52
いつもありがとうございます!



また、お願いしますね!
返信する
昨日は楽しかったです (R)
2006-09-28 10:42:03
途中参加でしたが

十分に楽しめました

念願の おくさんに写真も撮って貰いましたし

ありがとうございました
返信する
お疲れさん (西やん)
2006-09-28 19:49:33
皆さん、昨日は途中離脱ですみませんでした!



Rさんご愁傷様でした!爆

サインは引き換え券で皆さんと楽しめたでしょう!



私は引換券がなかったので、

皆さんと楽しめませんでしたが・・・!汗



これからも続くバイクライフ!

簡単にサインはしてはいけませんよ!爆
返信する
このやろ~ (下さん)
2006-09-28 21:51:47
西やん かってに逃走しやがって!

訳わからん俺はおやじの前でぐるぐる回ってたんや3週も そら怒り出すって
返信する
下さん (いっこく)
2006-09-28 22:36:01
もしあそこがUターン禁止なら何枚もらえたんでしょうか?

残念ですね・・・
返信する
XJさん ごくろうさまでした (MB)
2006-09-28 22:44:13
沢山 あつまりましたね。色々あったけど

天気もよく 楽しいツーリングでした。

西やん 今度は 途中で はぐれないで フルコースはしりましょうね・・・・・   汗

でも 滋賀組も後で合流できたみたいでよかったですね。



門真のたこ焼き屋さん おいしかったですよー 又行きたい なんやかんやで二時間くらいたのしかったです。メッチャ長居しましたけど。



さっちゃん へるけじぇいさん は 曜日変わってたんちゃいますかー。又来週も 京都南でコーヒーのんでまってます。

返信する

コメントを投稿