全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

新年会!!!

2005-12-26 | オフ会
    新年会!!!! 決定
 平成18年 1月11日水曜日 午後5時40分 曽根崎署前集合

  男子3500円 女子2500円 学生2500円 
 梅田 鳥造にて新年会を行います。みなさん、ふるってご参加ください。
 呑み放題 3150円のコースの予定です。参加表明よろしくお願いします。
 料理もなかなか好評でしたので、今回もこちらで!!!!!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! 寒いけ... | トップ | 日本海@R »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥造 (おーうっちゃん)
2005-12-26 19:19:47
ところで、来年も3150円のコースあるのかな?



ゆーか、こいつら、馬鹿飲みするって事で、予約できなかったら、どないする??





そんな事ないと思うけど・・
返信する
皆さん (怪鳥Z)
2005-12-26 20:31:14
参加よろしくお願いします。
返信する
参加♪ (MAIKO)
2005-12-28 10:47:22
させていただきます♪よろしくお願いします~
返信する
参加表明 (RIN太郎)
2005-12-28 14:36:14
ありがとうございます



現在は

会長

用心棒たん

フォアタン

おーうっちゃん

MAIKOたん



の6名ですね



昨日 別口でのオフ会の予約を

1月9日の成人の日に入れました

11日だったら平日ですから予約は年明けでもいいですかね?
返信する
新年会 (おーうっちゃん)
2005-12-28 21:03:39
早めに予約してる方が良いじゃないですか?
返信する
なんで???? (チビR)
2005-12-30 19:06:23
なんで火曜日じゃないの~

また参加できひんじゃないっすかぁぁぁぁぁ~



仕事がボツになったら襲撃に参ります♪

MAIKOた~んよろしくで~す
返信する
すみません (R)
2005-12-31 10:30:00
水曜の早い時間からのほうが、集まりやすいかと思いまして

チビRさん

是非時間を作ってきてくださいね







でわでわ~

来年も皆さん宜しくですぅ~
返信する
遅くなりましたが… (イナズマン)
2006-01-04 20:02:01
今からでも参加させてもらえますかぁ?

年末からずっと家にいるのでブログ見てなかったです

そして、若干カゼ気味…。

返信する
おっけよ~w ()
2006-01-05 16:39:06
でわ

7名で本日予約入れていいですかね?



いれますよ~~
返信する
新年会も (イノさん)
2006-01-07 13:44:09
参加したかったのですが、11日はちょっと難しいです。

また、次回の呑み会に参加したくどうぞ宜しくお願い致します。



因みにルートJの新年会1月28日(土曜日)の夜、開催しますが何方か参加しませんか?

場所は梅田(東通り)、時間は夜8時半から開催です。



以下参照ください。



[場所]

じゃがいも一番 東通り店

http://r.gnavi.co.jp/k055301/



[日時]

平成18年1月28日(土)午後八時半より



[予算・メニュー]

下記のどちらかのコースを選んで1200円プラスの飲み放題で~す♪



◆じゃがいちコース・1,800円(税込み)



始: マグロとアボガドのカナッペ

名物:肉じゃがコロッケ・手羽先唐揚げ

焼: 牛肉のサイコロステーキ 焼き野菜付

煮: おでん盛り合わせ

菜: 大根とじゃこの明太サラダ   

釜: じゃが芋と照焼きチキンのマヨピザ

飯: 石焼!!鮭とイクラの親子御飯

〆: 本日のデザート





◆博多もつ鍋コース 1,800円 (税込み)

始 : 酢モツ

名物: 肉じゃがコロッケ・手羽先の唐揚げ

焼 : 串焼き盛り合わせ

鍋 : 博多和牛もつ鍋

    (しょうゆ味or味噌味)

菜 : 水菜と薄揚げのハリハリサラダ

飯 : 雑炊orちゃんぽん麺

〆 : 本日のデザート



現在のところ当方メンバー8名(女性2名含む)位参加予定です。

ライダー仲間の輪を広げましょう。

是非参加ください。

返信する

コメントを投稿