全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

牡蠣その2

2008-11-27 | ツーリング報告
では、みなさんの食事風景ですw











みなさん 夢中に食べておられますwwwwww

とそこに・・・・・・

 チョイ悪 おやじ登場

 ホワイトさん 仕事の都合で今日は奥様ペコちゃんと
車でこちらまで覗きに来てくれました!!!! お疲れ様ですw



食べて写して


また、食べてwwww




ごんさんといつも仲良し? 野獣一号 N君



みなさん 十分堪能されていましたね
下さん(ごんさん) 企画ありがとうございました



   美味しい企画 ごちそうさまでした

  つづく
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣!壮絶バトル@JOMOさん | トップ | 牡蠣その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿