全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

82歳

2015-11-07 | 全国ミーティング

道の駅でシズさんがお声かけをしていただいたハーレーとZ2仕様のライダーさん、写真のハーレーの方はなんと82歳との事でした。素晴らしくお元気だな一と思いました。今回のミーティングには、赤ちゃんと一緒にとかお孫さんの手を引いて車でとか! ほんとほのぼのした感じが大変良かったです。オートバイと水曜日で一期一会!  

これからも末永く安全に楽しくオートバイライフを楽しんでいけたらいいなあーと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白! おめでたくありがとう... | トップ | ZEPHYR750 Z2仕様(ドレミコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿