全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

7月15日 水曜日 川遊び @でんねんさん

2009-07-10 | カヌー部
カヌー開催致します。水曜日なので
仕事が休める方だけの参加になりますので
現在5名のエントリーが
当日バーべきゅうも行いまったり楽しくやりたいと思いますので
カヌーに興味ある方は
気軽にエントリーくださればと思います。
費用も 艇と装備の運び賃が1人2000円
     ばーべきゅうが1人 2000円
    合計4000円だけという 費用でいけますので
    みなさんよろしく

 集合は 大阪市内組は
      大阪市東住吉区公園南矢田2-5-26 艇庫前
      時間8時30分
      現地 奈良県五條市原町312 
      カルディアキャンプ場10時集合です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海だ!水着だ!でも俺たちは... | トップ | 夏だ!信州・ビーナスライン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月15日 (でんねん)
2009-07-13 17:40:48
現在 参加者数
僕 ホワイト秀吉さん以下6名 誠さん ちーさん つみきちゃん 僕のカヌー仲間サポート隊2名

総勢12名という事で またまた楽しい開催となりました。
返信する
晴天ですね~ (怪鳥Z)
2009-07-15 07:50:18
みなさん 気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
報告 カヌー (でんねん)
2009-07-16 15:49:36
昨日の開催も
奈良吉野川でした。
僕のカヌー仲間にも呼びかけた所
平日にも係わらず総勢
13名という賑わいに
バーべQも用意し 楽しく遊びました。
午前中はいつものごとく 講習会と体験
午後からすこし ショーツツーリングと まったく普段とおりの行程でしたが
みなさんと楽しく無事完了とし
僕たちは〆に かもきみの湯にゆったり入って解散
その後 すこし ゆったりし過ぎたので 6時35分に温泉を出て
飛ぶように帰ったのは言うまでも無い 笑ッ
8時には自宅に到着 しかも買い物もしっかりと
すこしハイペースで帰りましたが ああ怖かった、
何が??? 笑ッ
返信する

コメントを投稿