全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

5月10日 水曜日!!!!・・・・・@怪鳥Z

2006-04-28 | ツーリング予定
 みなさん! どんな感じですか? 行けそうですか~~?!
どんどんご参加よろしくお願いします。前半のGWなど日程調整が
あるかと思いますが、淡路島ツーリング満喫しましょうー。

5月10日の参加に関する書き込みはこちらへお願いします。

〔行程〕
  9:40 明石たこフェリー乗り場(集合場所)
 10:30 道の駅あわじ(フェリーを利用されない方はこちらへ)
→淡路夢舞台→静の里公園(一億円の金塊)→昼食→淡路島牧場→立川水仙郷→松帆の郷(温泉)→フェリー乗り場

おおよそ、以上の行程を予定しています。ただし、あくまで予定ですので突如変更される場合があります。

上記のたこフェリーは、二輪車を一度に15台程度しか乗せられません。他のバイクが乗ることも考えられるので、二便に分ける必要があると思います。
その場合、先発した組は道の駅あわじで待機、30分後に合流ということになります。ご協力をおねがいします。

よろしくお願いします。

コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (済)五月まで待てない!! 小... | トップ | 中部支部にヒュー様 »
最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪鳥!行く気 (ふぉあたん)
2006-04-17 23:05:43
満々ですがな!現在、広島の呉に来ています。大和ミュージアム行きたい!けど仕事の為スルーです。涙 Rさん!岡山のゼータ絡めて、ヤマト!のオタクサツーどうですか?ケンチャン、ゆーなぎさんあたりも出撃してくれそうな悪寒W
返信する
GWまでしか見れないんですよー (RIN太郎)
2006-04-18 10:48:12
大和ミュージアムは見れなくても

GW以後解体される実物大大和は見ておかないと



Zは日帰りでいけても大和ミュージアムは遠いのでは?(汗



取り敢えずはZ見に行きましょう!

年内には必ず
返信する
ありますね、Ζ・・・ (イナズマン)
2006-04-18 11:53:00
道の駅に直立する白いモビルスーツはかなりシュールです。たしかに、岡山といっても津山のほうですから呉まではちょっと遠い(岡山からでも遠いけど)

ただ、山陰方面、蒜山高原から大山へは気持ちいい道が続いていますよー。



ところで、参加の確認など、連絡事項はこちらの記事で行うってことでよろしいかしら?



下のツーリング案のほうも、そろそろまとめますが…。というか、私の中では煮詰まってる



では、みなさん、日程の都合がつきましたら書き込みします。

淡路島への上陸方法も併せて書き込んでくださーい。
返信する
みなさんこちらへ (怪鳥Z)
2006-04-18 12:24:15
 全体の参加人数変動は多少あると思いますが

こちらへ書き込みお願いします。

フェリー乗り場へ集合のみなさん 少し余裕を持ってお願いしまーす。
返信する
私はタコフェリーで行きます ()
2006-04-18 14:26:15
イナズマン楽しみにしてるよー
返信する
先ほど (ふぉあtん)
2006-04-18 21:20:40
帰って来ました。GWでヤマトの模型の公開が終わると言うRさん情報があった為、再び呉に戻りましたが!!!大和ミュージアムは火曜定休orz



PS淡路ツー当日はたこフェリー乗り場へいきますよ!
返信する
下さん (淡路ツー参加です)
2006-04-18 22:31:19
行きます。走ります。タイヤ交換しました本気です{/face_ang/ で人数ですがはっきりしてないですが、私+α5だと思います。タコに向かうと思います
返信する
もち参加で・・・・・・ (おーうっちゃん)
2006-04-20 18:45:43
大阪組は、一度どこかで集合しましょうか?



どこがいいのだろう?

返信する
モチロン 参加 (MB)
2006-04-20 21:13:44
イナズマン企画 大変 ご苦労様 淡路島 一回行ってみたかってん.楽しみにしてまっせー。
返信する
そうですねー (R)
2006-04-21 04:42:57
タコフェリー乗り場でいいのではないでしょうか?



他考えられる場所としたら・・・・・・



梅田あたりに目立つコンビにかマクドないでしょうか?

返信する

コメントを投稿