全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

【リベンジ!】奈良の山奥でカレーうどんを食べに行きましょう@JOMOさん

2008-09-08 | ツーリング予定
      

前回企画しました「北山食堂のカレーうどん」ツーリングが雨の為、行き先変更となった為、それからと言うものず~っと、このカレーうどんが気になってしょうがありませんでした

ここで再度リベンジしたいと思い、企画をアップしました


上北山村にある「北山食堂」http://www.kitayamashokudou.com/hpgen/HPB/categories/33841.htmlで知る人ぞ知る、美味しいカレーうどんが食べられるらしいです
私はまだ行った事がないので、大変楽しみにしてます




温泉は、「きなりの湯」http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/onsen.htmでのんびり、まったり景色を眺めながら浸かりましょう

日時 9月10日(水)

集合場所 名阪国道「針TRS」に9時集合

【コース】針~R369~R370~吉野~R169~上北山村「北山食堂」(昼食)
~下北山村「きなりの湯」タイム~R169~R168~十津川温泉~K20~下市~K39~R370~R369~針TRS(解散)

※時間の関係で、温泉入浴後、R169を北上~行者還林道~R309~K53~道の駅吉野路大塔~R168~K20~下市~K39~R370~R369~針TRS(解散)に変更する可能性有り


もし一緒に走って頂ける方、おられましたら参加表明の程ヨロシクお願いします


※行き先の降水確率が40%までは決行、それを超える場合は中止又は延期の判断をいたします。

※ツーリング途中及び、集合場所へまた、解散後の帰路における交通事故、単独事故に関しましてはすべて自己責任とします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 宮津でBBQ! @怪鳥Z | トップ | カレーうどんリベンジ完了!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は晴れろー (OZZY)
2008-09-09 00:33:21
行きまーす。
最近雨に降られてばかりなんで、
今度はからっと晴れて欲しいですね!
返信する
今回は、大丈夫! (JOMO)
2008-09-09 01:43:32
OZZYさん、ありがとうございます
最近の天気は不安定でよく雨が降りましたが、今回はきっと大丈夫ですよ~
返信する
お疲れ様でーす (OZZY)
2008-09-10 20:45:49
1日ガッツリ走れていい感じに疲れました。
カレーうどんもカツ丼も美味かったですね。
国道沿いにあるけど、いつも気付かないで通り過ぎてました。
知らないと入れませんね!
今度は寒くなる位に行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿