全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

全国水曜日ツーリング倶楽部企画!爽快♪パイロン運動会!@CXユーロさん

2009-03-14 | ツーリング報告
朝から晴天♪新名神高速は凍結していました......怖い。
第一集合場所で今回のパイロン運動会の見学組と待ち合わせました。初高速でタンデマーのお二人を気にしながら先導しましたが慣れたものでした。
あっという間に到着。
第二集合場所、メンバーのまこちーさんは鈴鹿ツインサーキットゲート内にて先に来られていました。



今回、まこちーさんと初顔合わせ。緊張の一瞬でしたが気さくな方でした。
9時より皆で開催準備をし、開催趣旨の説明、準備体操の後、コース説明で








どんどんパイロンスラロームでの練習が自主的にスタートします。
御昼前ににサーキット体験走行♪







存分に楽しみました♪まこちーさんは教官お二人を相手に3番手に攻め気味♪見応えたっぷり!私は新品タイヤの慣らしを兼ねてマイペース...いつも遅いですが楽しいです♪
そしてお待ちかねのお昼ご飯です!ここの名物弁当です。

なんとこれで500円て..安いです。豆腐ハンバーグにイカとレンコンの天ぷら、煮豆、煮野菜、こんにゃくのめんたい和え、揚巻、別に白ご飯付き♪
昼食後に集合写真♪見学の後輩の女子大生達も一緒です。



午後の部はいきなりジムカーナ張りのコーススラロームでスタート!僕は迷路みたいで大好きですが皆さんはどうでしょうか?







質問等が有ればご覧のように個別指導もされます。どしどし質問して下さい。向こうからもっとこうしたらと言う指導も入ります。こうしてガス欠に成る迄コース内で150キロ位距離を走りました。軽い筋肉痛も有りましたが自由に休み、報告して給油には外出出来ます。充実した一日でした。
次回はラパラでお会いしましょう♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌー試乗体験会 イン バ... | トップ | 210 つみき様ご入会です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフレポ乙です (R)
2009-03-14 13:17:21
僕も近いうちに
機会が合いましたら、是非参加させてもらいたいです
返信する
有り難う御座います♪ (CXユーロ)
2009-03-14 23:28:49
御待ちしています!参加すると楽しくて笑いが込み上げて来ますよ♪ 
苦手な所が見えて来ます。自分を見つめ直す良い機会です。
何かのきっかけに成れば幸いです♪
返信する
はじめまして。 (もんち)
2009-03-22 22:56:03
水曜休み人です。
明石在住で、一度鈴鹿まで・・・と思いながら、遠いな~と 未だに行った事がありません。
 BIKEはGSXで、小回りが出来ずに悪戦苦闘です。
また 楽しいレポ、楽しみにしております。
返信する
こちらこそ、初めまして♪ (CXユーロ)
2009-03-23 01:39:45
もんちさん、東インターから亀山インター降りて現地に1時間切るので南インターから明石迄が1時間切るので片道2時間半位で到着出来ますよ!是非御一緒しましょう!次回をお楽しみに。
ミクシーされているならCXユーロで探して下さいね♪
返信する

コメントを投稿