全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

3月の定例ツーリング@怪鳥Z

2008-03-04 | ツーリング予定
 
残念・・・・ですが   明日は中止します

  
   滋賀県彦根市の天気

   明日の彦根市は積雪による悪天候が予想されますので
   残念ですが、今回は中止とさせていただきます。
   予定を組んでいただきました参加予定のみなさん
   ごめんなさい。







行き先 滋賀県彦根 たねや

 日時  平成20年 3月 5日(水)

 集合  道の駅 琵琶湖大橋 米プラザ

     時間 9時半集合  10時ごろ出発

平日限定 牛スジ丼を食べに行きましょう! (平日限定30食)

     昼食後 フリーです  

     ※今回はミーティング形式のツーリングでお願いします

※さざなみ街道を米プラザから、彦根にのんびりと走る予定です
      よろしければ、みなさん参加をお待ちしています!

 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロ姉さん御入会です | トップ | 超突発ツー 和歌山日の岬で... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は ()
2008-02-28 11:19:33
みんな牛スジ丼にありつけるでしょうか?w
返信する
たぶん・・・ (怪鳥Z)
2008-02-28 11:49:18
大丈夫w
返信する
参加でお願いします (すーさん)
2008-02-28 14:11:30
高速も乗れるし・・・楽しみに
しております
返信する
牛すじ丼ツ-リング (も-ちゃん)
2008-02-28 17:33:10
参加でお願いします
よろしくお願いします!!
返信する
1年半ぶりかぁ (OZZY)
2008-02-28 23:12:16
参加でーす。
おととしたねやに行ったのが初水ツーでした。
なつかすぃ。
返信する
途中まで (メダカちゃん)
2008-02-29 00:53:44
折角近場に来て頂けるので米プラ~途中までお見送りに伺います。
(途中離脱ですみません)

バルカン2000、十津川以来で楽しみです
返信する
近くなので (JOMO)
2008-02-29 14:09:49
ぶらっと参加します♪

皆さんヨロシクお願いします
返信する
今回は! (怪鳥Z)
2008-02-29 17:20:57
めだかちゃん JOMOさん
滋賀県へお伺いします、たまには
御近所へ よろしくお願いします。

すーさん もーちゃん OZZYさん
宜しくお願いしま~~す
返信する
今回は (Q太郎)
2008-03-01 17:25:55
今回は、見送ります。

頑張って行って来てくださいね! (~_~;)
返信する
滋賀なので (ほしandみゆき)
2008-03-01 20:05:53
参加させていただきます
よろしくお願いします☆☆
返信する

コメントを投稿