全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

12日 伊勢、赤福氷を食べに行きましょうツーリング

2007-09-09 | ツーリング予定
「赤福氷を一緒に食べに行きませんか~?」

再アップです。
前回の予定日は天候不良で延期になりましたが、
今回は今のところ・・・大丈夫ですね!

前回の予定より出発時間を少し早くして、8:30集合の9:00出発。
ルートは前回同様で、
針TRSを出発してR369を南下~218号線~R166~R368~R42~709号線~
38号線~65号線~22号線~32号線と走り伊勢神宮の内宮に行きます。
途中の道の駅などで休憩しつつ、基本的にはまったりペースで走ります。
現地集合でもOKですよ~。
多分到着は12:00から13:00くらいになるのではないかなぁと思われます。

伊勢神宮に着いたらおかげ横丁で昼飯と目的の赤福氷を食べ、神宮に入るもよし。
時間があれば伊勢志摩スカイラインやパールロードを走ってもイイですね。

前と同じゆる~い計画ですが、良かったら一緒にどうですか?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十津川へツーリング!!!  | トップ | 恒例? ミステリーミーティ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいですが (怪鳥Z)
2007-09-07 16:30:59
少しバタバタ してまして今回は欠席でお願いします
返信する
Unknown (OZZY)
2007-09-09 00:43:33
>怪鳥Zさん

あらー、残念です。
今月の定例に行けなかったのでまたご無沙汰に・・・。
また今度お願いします!
返信する
天気、ちょっとマズいですね (ゆ~なぎ)
2007-09-11 09:25:27
回復するかと思ってましたが、秋雨が始まったのか週間予報も曇りや雨が目立ちますね。
水曜日は空いているので参加したかったのですが・・・。
返信する
いつも、ギリギリで・・・。 (モリ)
2007-09-11 17:18:06
スイマセン。
参加してもいいですか??

赤福氷は楽しみにしておりますが、
昼食は決まってますか?
津の「うな金」など、いかがでしょうか?

伊勢市内で決定でしたら却下してくださって結構です。
返信する
いつものドタ参で (ほし)
2007-09-11 21:38:19
 雨が心配ですが参加しますよ!
返信する
降るかも!? (OZZY)
2007-09-11 21:53:44
予報を見るに朝のうちちょっと天気が微妙ですが、
昼からは晴れですね!
今年赤福氷を食べる事ができるラストチャンスなので行きま~す。

>ゆ~なぎさん
ちょいと朝が微妙な天気ですね。
雨の高速は大変ですから無理をせず、
天気が良ければ是非!ということでお願いします。

>モリさん
もちろんOKですよ!
お昼は特に決めては無かったです、
おかげ横丁なら色々あるから、集まったときに決めようかなっと・・・思ってました。(汗)
うな金さんは知らなかったので、調べてみました。
ちょっと神宮から離れてるみたいですから、集まったときに相談ということでも良いでしょうか?
個人的には鰻もいいかも~です。(笑)

>ほしさん
前はすみませんでした。
今回は行きますよ、よろしくです!
雨が降るかもしれません、皆さん合羽を忘れぬようにお願いしますね。

ドタ参も歓迎ですよ~。
迷ってる皆さん、どうでしょう?
返信する
Unknown (ほし)
2007-09-11 22:11:39
 了解しました。合羽着て気合で行きましょう!
返信する
晴天祈りまーす (怪鳥Z)
2007-09-11 22:30:39
雨の日のトンネルはすべりやすので 雨にあったら気を付けてください

行ってらっしゃい!
返信する
あはようございます。 (モリ)
2007-09-12 06:35:30
雨、今のところ大阪市内は大丈夫のようです。
7時半ころにボチボチ出かけようかなと思っています。
今日はよろしくお願いいたします。
「うな金」は適当でいいですから、
リーダーのozzy様にお任せします。

時間によっては伊勢から帰路にたつかもしれませんが、そのときはご了承くださいませ。そ・・・。れでは現地で
返信する
ちょいと予定変更 (OZZY)
2007-09-12 10:27:38
いま道の駅飯高で休憩中。

昼御飯を津のうな金に変更します。

それから伊勢神宮に向かいます。
返信する

コメントを投稿