全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

5月7日に小浜に行くんですが(下さん)

2008-05-06 | ツーリング予定

下さん代理! @ Q太郎

参加されました皆さん、有難うございました!

天気も快晴で、トンネルの入ると凍えましたが(爆)

集合写真、アップしますね!

  

  

                             以上!

7日に、「“かねまつ”まで行こう!」って計画してます。

数名参加される予定ですが どうですか?

 諸事情の為、亀さん走行間違いなしです。

    

それでも良かったらどうぞ

9時に琵琶湖大橋横、米プラザ(地図表記!)に集合ってことで、

 

 9時30出発します。

コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチミーさん御入会です | トップ | かねまつへ行ってきました・... »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加の予定で (怪鳥Z)
2008-04-29 00:01:43
よろしくです!
3年ぶりくらいのかねまつかな!
返信する
行くで! (岡ちゃん)
2008-04-29 00:40:52
恐らくタンデムなんだが、
ほんまに亀なんやろか?
返信する
宜しく (Q太郎)
2008-04-29 15:54:15
参加でヨロピク!
返信する
Unknown (下さん)
2008-04-30 16:40:30
怪鳥、岡ちゃん、Q太郎さん
宜しくです。ですよ
返信する
かねまつ食堂ツ- (も-ちゃん)
2008-05-01 22:15:54
参加でお願いします
返信する
Unknown (下さん)
2008-05-01 22:51:26
も~ちゃん宜しくです。
返信する
Unknown (小僧)
2008-05-03 00:13:51
水ツー初参加です!

どうぞよろしくお願いしま~す
返信する
参加しますよん♪ (じゅじゅ)
2008-05-03 01:11:26
値上げしてから行ってないので楽しみです。
返信する
参加で! (す~さん)
2008-05-03 13:21:53
桂川Pで8:15~8:30休憩して湖西線で行きますよ~
返信する
参加!! (ち・ち・ちびあ~る)
2008-05-03 13:39:35
どた参じゃないの初めてかも~

ぴかぴかになったバイクでこけないことを祈って行きます
返信する

コメントを投稿