全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

宮津一泊ツーその2@アルパカ

2008-09-12 | ツーリング報告

うふふ♪
楽しい飲み会のはじまりですよw

大阪に帰られる数名の方さよおなら
夜から参加される方こんにちわ
ほんと、あまりにも楽しかったので
いつもはカメラを写す人に徹しているのですが
今回は、今回くらいは仲間に入れてください
僕もブログに写りたい
(´・ω・`)
(∩ ∩)

誰ですか?
中部支部長とRが
仲良く並んでオパンツいっちょうで
寝ているところなんて写した香具師はヽ(`Д´)ノ

その画像も載せようと思ったけど自粛します




ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

晩御飯の下ごしらえまでも、ありがとうございます
ほんと、あんたいい奥さんになるぜ!

適当に、スーパーで買ってきた惣菜と
お菓子やカワキモノでいいですやん、と言ったんですがね

すばらしい!

立派なキムチ鍋を用意していただきました

ラマとか、アルパカだとか、ラクダだとか
何度もマジマジと顔を確認したうえで
うん!ラマにそっくり






泣いていいですか?




いじょう!終わり( ̄◇ ̄;)エッ

だって、あんまり記憶ないし( ̄~ ̄;)
すんごく楽しかったことだけは覚えてるけど

そう言えば・・・・・・・・・・・・・

みのもんた似のご意見番が
ブログの壁紙に黒はイカンよ!
薄い色にしておきなさい!

ってな訳で、今はここ薄い色になってるはずです

お片づけまでありがとうございました

しかしさすがです

カメラの前での仕事をしている振り
一分の隙も見当たりません


朝ごはんも、こんなに立派なものを用意していただきました
ザ・にっぽんの朝ごはん
味噌汁に納豆にスクランブルエッグ、千切りキャベツにツナ
朝から炊きたてご飯をいただけるなんて

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
















つづく・・・・・・・・・・かも?

押して下さい
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむねだまさん ご入会です | トップ | 宮津一泊ツーリングその3@... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JOMO)
2008-09-12 08:50:19
皆さん、お疲れ様でした!
Rさん、ツーレポご苦労様です
楽しく拝見させて頂いております
りぞ~とマンション、良いですね
綺麗で設備も整い、至れりつくせりですね
それにキムチ鍋美味しそう~~

す~さんの流し目、みのもんた似?受けました(笑)
返信する
実は (まっつん!)
2008-09-12 10:13:43
スクランブルエッグを作ったのは私。塩胡椒の味付けはハッチ姉さんでしたが、こっそりと砂糖を入れました。甘いのが好きなんで。
返信する
くりそつでしょw (R)
2008-09-12 10:22:55
みのもんた似のスーさんw

ええ、贅沢させていただきましたよ
施設も、食べるのもww

まっつんさん
それは失礼しました

スクランブルエッグ、食べたかな?
すみません、食べてないような気がしますw
ツナや千切りキャベツがあったことなんて
画像見て知りましたし

まだ少し、お酒が残ってましたからねーw
返信する
トップの写真 (怪鳥Z)
2008-09-12 13:00:20
この時点でも
カメラマンと右側のみの似のおやじさん
KUMAのT-シャツの兄さんはそこそこ
酔って居られましたことを 伝えときましょうw

 あーるさん めちゃめちゃ呑んでましたねw
返信する
会長も (R)
2008-09-12 16:12:50
弄られ役が板についてきましたね

もの凄く嬉しそうでしたよw


次回は自前で酒はもって行くようにします
返信する
実は・・・・・ (Unknown)
2008-09-12 20:22:37
ラマとか、アルパカだとか、ラクダだとか
何度もマジマジと顔を確認したうえで
うん!ラマにそっくり

でもちょっと お気に入り・・・・・・爆
返信する
みなさん好きなこと・・・ (みのもんたです)
2008-09-12 22:52:42
居心地が良かったもんで
ついつい飲みすぎました!(^^)!
怪鳥他皆さんがよく動いてくれましたので
何もしなくて口ばかりで桑田圭祐でした
年寄りですので大目に見てください(笑)
またお世話になります
返信する
調べたら・・・・ (はっち)
2008-09-13 00:43:32
アルパカも機嫌が悪いと鼻水をふきかけるらしいです

ちょっと笑ってしまいました

みなさんの見事な壊れっぷりしっかり観察しましたからね~

Rさん、もっともっと褒めてくれてもいいですよ(笑)
婿がくるほど!!!褒めて!!!
返信する
ははは・・・ (NAKA)
2008-09-13 00:59:43
皆さん楽しそうで羨ましいです。
次回は参加したいですね!

ところでラマにそっくりさんて誰の事??
返信する
ははは・・・2 (NAKA)
2008-09-13 01:10:05
アルパカさんだったんですねw
第一話を読んでませんでした(笑)

Rさんお疲れ様~
返信する

コメントを投稿