全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

1月16日 土曜日@でんねんさん

2010-01-18 | ツーリング報告
  

参加のみなさん
どうも
ありがとうございました。
よーじ君 タケちゃん ちゃらさん
しんじさん ぽてちさん
現地 みゆきさん さゆさん さゆさん友人さんと
僕を入れて
総勢 9名というなかなかの集合台数でした。
奈良から月ヶ瀬道中 すこし雪がちらちら
月ヶ瀬では やや雪が降り出してしまい
安全運転で そろそろ走りましたが
伊賀の現地に到着した頃には 本格的に降る感じでしたが
帰りには止み 全員無事 帰還できました。
よかったです。
山のたまごは 噂とおりの美味しさ
刺身のこりこり感 オムライスのふわふわさ
親子ドンブリの味わい深さ
から揚げの香ばしさ
しかもどれも 一品700円程度という
酩店らしからぬ リーズナブルなお値段
ここは定番としたいところです。
帰りの307号線より
和束に抜ける5号線は
物凄く快適で ここのワインディングは
これからの走りのコースとして 次回も
使えそうでした。快走路と行っても差し支えないと思います。
距離は15キロ程度でしたが 充分満足できそうです。
奈良から帰りに
みんなで 夢工房に
本日の走行 180キロでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山・海岸線を走ろう~@... | トップ | 良いお天気でしたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿