全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

10月定例ツーリング@琵琶湖@牛スジ丼+追記1+彩華ラーメン

2006-10-06 | ツーリング報告
大日、京都南で集まったみなさんで米プラザに向かいます




とりあえず※プラザに集まって・・・・あーるさんを待ってるところ汗



 
スズ菌、増殖中(笑) あと、イナズマ2台やGSやR、Γ等もありました、、、
決して、隼、刀ミーティングではありません。

@続きおーうっちゃん
昨日の全国水曜日ツーリング倶楽部のツーリングは琵琶湖でした・・・・・・

総勢44台?45人か?っていうか?数がはっきり分かってません・・・・・・・

のバイクヤロー&おねーさんが集まりました。

昼飯39人-1台 + noriさんチーム6台 + 勝新さん = 45台?



なんと!

もっとも遠い方は、神奈川県からのご参加です。

ホンとにご苦労様でした!

てか?もうホンマニちょっと大杉でしゅ!

たいしたアクシデントも無く無事皆様もお帰りになられたようで、何よりです。

てか?コンだけ多くの参加者が来るとは予想してなかったモンで・・・平日限定の牛スジ丼が食べれない人いてたみたいです。

まずは、サラダから


牛スジ丼


麦トロ御膳


大変申し訳ないです・・・・・

30食しかなかったようです・・・・・

今後は、大人数が来ても食べれる所にしますので・・・・

ちなみに、昼食参加者は39人でした・・



昼食後は、皆さんバラバラに分かれて観光組みや・帰る人・ラーメンを食べに人等などになりました。

ホンとは、観光してラーメン食べて温泉に行きたかったですが・・・

俺って欲張りですか??

↑ 欲張りと思われるみなさんは、ノーコメントでお願いします。

天理のサイカラーメン食べて帰りました。

たいした雨にも降られず、無事帰宅しました。

これに懲りずに、ドンドンバンバンご参加下さいね?


次回は、かならず温泉に行きますので・・・・・・・・よろ


さざなみ街道
帰り道の怪鳥Z・・・・・

このあと雨に会いました

おーうっちゃんレポートお疲れ様でした。

また、参加いただきましたみなさんありがとうございました
横浜からのFFさんも無事に帰還されたようで何よりでした。

 懲りずに、たくさんの皆さんにお会いできるような企画も
上げて行きたいと思いますので、どんどん参加してください。
ありがとうございました。




解散後、海洋堂ミュージアム行き組みからの報告です
向かったのは 中部支部長 FFさん ZZRの人 Rの4人でした

等身大ケンシロウ

エヴァンゲリオンのキャラ
Rが知っているのはここまででした

他の、お三方は美少女キャラゾーンの大半を御存知なようです( 'Д`) ノ
中部支部長など、ここの99.5%のキャラは知っている

自慢することなのでしょうか
色々とコアな世界を解説いただきましたが
改めて、この人ら本当に危ないとと思いました

ああ 普通の人でよかった


オマケ

長浜商店街横に立つ「長浜タワー」

ちいさぁ!
5階建てのビルの上に立つ、正味3メートルです

秀吉が陣をはった寺を見たり
長浜商店街を散策し
お茶をしながら更にコアな、ちーっとも理解できない話を聞き
その後、帰路につきました

中部支部長、遠いところからの御参加ありがとうございました
FFさんも、神奈川からの御参加ありがとうございました
やっぱりアンタラいかれてます(失礼




ここより↓にラーメン組みの報告が出来るはずです(爆

牛すじ丼食べた後、近くのホームセンターの前で撮影会&試乗会?
同じ車種を並べたり、他人のバイクに乗せてもらったり・・・

そして各班に分かれて、次の行きたいチームでの走行となりました
われわれ、天理ラーメン組も怪鳥の温かいお見送りを受けながら出発です

コースは、忍者君の先導により307号線に出てひたすら南下、名阪国道を目指します
もうちょっと楽しい道かと思ったんですが、トラックに詰まりながらの単調な道で半分の方が居眠り運転状態・・・
思わず途中のコンビニで目覚ましタイムが必要になりました(^^;)

そこでちょっとパラパラと雨が降りましたがすぐに止みました

再び名阪国道目指して出発、ほどなく名阪健康ランドの竜が見えてまいりました
入り口前のコンビニで休憩、ここで忍者君は折り返してご帰宅です
先導ありがとうございましたm(_ _)m

名阪国道では最高速度はぬふわに抑えた、礼儀正しい千鳥走行
誰もが、右手首と理性との戦いの中、理性の勝利で天理に到着

 

ラーメンをおいしくいただきました

ラーメン屋台でしっかりお話した後、京都組、西名阪組、京奈和組に分かれて解散
下さん、ガチャピン、私(いっこく)は再び朝の集合場所、太子の道の駅へ



楽しかった一日の反省会(笑)の後流れ解散となりました
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の定例ツーリング | トップ | みなさんの休日・・・・・水... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (いっこく)
2006-10-04 20:40:24
たいした雨にもあわず無事帰着しました

京都から彦根そのあと天理とよくわからんコースとなりましたが、相変わらずおしゃべりいっぱいの楽しいミーティングでした



あっ…、ツーリングでした(^_^;)

あまりお話し出来なかった人もいらっしゃいましたが、またよろしくです!
返信する
お疲れ様です。 (ケンチャン)
2006-10-04 21:09:08
ありがとうございました。

また、みんなと行きたいです。



今日は、眠りにつきます。

おやすみなさい。

返信する
お疲れ様でした。 (タカ)
2006-10-04 21:28:35
ただ今無事帰宅しました。



また機会が合えば出来るだけ参加できるようにガンバリます。

季節的に11月中が限界ですよね、、







返信する
ちょこっと小雨の中 (MB)
2006-10-04 21:34:00
無事帰りました 

皆さんおつかれさまでしたー。

今回は沢山あつまりましたね。 楽しかったです。数が多すぎて ゆっくりお話出来なかった方々 又 次回ツーリングの時も よろしくお願いします。

返信する
お疲れさまでした! (ゆ~なぎ)
2006-10-04 21:48:29
只今無事帰りました。

途中雨がパラついてはいましたが、合羽を出す程の雨

ではありませんでした。

FF姐さんはまだ後半戦(浜松~横浜)を頑張っています。無事を祈願中・・・。



次は牛筋丼食べるぞー!(笑
返信する
おつかれさまです。 (なちゅ)
2006-10-04 21:51:59
なちゅ&TAK無事に帰宅しました。



とても楽しいツーリングで最高でした。



初の僕たちにもたくさん話し掛けていただき、感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました(・∀・)♪



さて、正式に水ツー参加を決意した一日でした。



今日の収穫:美味しい牛丼と偉大なバイク仲間v(・∀・)



返信する
つーかーれーたー (まっつん!)
2006-10-04 22:12:49
皆さんお疲れさまでした。今日はハーレーで行かなくて正解でしたわ。とても着いていけるペースや無かったです。あれからは湖西道路で帰りました。
返信する
お疲れさまでした (mochi)
2006-10-04 22:18:29
乗せていただいた、おーうっちゃん&下さん

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



牛すじ丼と彩華ラーメン、とても美味しかったです♪

楽しい一日を過ごせました。

ありがとうございました♪
返信する
Unknown (GACHAPIN)
2006-10-04 22:43:39
お疲れ様でした~



牛筋丼おいしかったです。採華ラーメンもおいし



かったです(かなり多かったですが(^^A)







返信する
いやー (ふぉあたん)
2006-10-04 23:02:09
みなさん今日も楽しんでこられたようでウラヤマです。

次回から大手を振って参加できますように本日も一人寂しく勉強してましたわ.....

無事お帰りになられた方は、ぜひここへ書き込みして無事をお知らせくださいねw

それでは!
返信する

コメントを投稿