全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

季節の花めぐりツーリング@レッドさん

2023-05-08 | 新着情報
季節の花めぐりツーリング 

ミクシーはこちらです

大型連休明けの静かな日に自然の中のんびりしませんか!

普門寺 https://4travel.jp/travelogue/10779839

才ノ神の藤 https://www.city.fukuchiyama.lg.jp/soshiki/65/23529.html

5月10日 9時 道の駅京都新光悦村 スタート。16時半 同 解散のブーメランです。

大体のルート。海も見たいですね!

園部~F80~F445~R27~F26~R173~綾部~F9~舞鶴~F51~F1~和知~園部

ランチ 未定

今年は暖かかったので例年より一週間早く開花したので、今がギリギリかなぁと思っています。

原二もOKです。いかがですか!ご検討ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空集改 お疲れ様でした | トップ | まだまだ 予約待ちなのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿