全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

お盆休みに突発オフ会

2022-08-14 | オフ会
 お盆休みの真っただ中 突発オフ会を企画・・・・(-_-;)
いつも皆さんありがとうございます。
18時集合の京橋駅 改札に3人の皆さんが集まってくれました。

休日の京橋夕方18時では有名店は、ほぼ満席、満員状態です

とりあえず、通りを散策まだ開いてそうなお店を発見 即入店でカウンターで焼肉

乾杯

そこそこ食べて、混んできたので次のお店へ
中華料理の金国さんへ




乾杯




ピータンがおすすめの様です カットしてから10分ほど待つとより美味しいそうです すみれさん談




ここでも、つまんで飲んで 次のお店へ

ナサさんが下見したいという沖縄料理のお店へ入店

3回目の乾杯

ここでは、もちろん沖縄料理 オリオンビールに泡盛を頂きます










久しぶりにたくさん飲んで、ほどほどにバイクの話、コロナの話、仕事の話を楽しんだお盆休みの中日でした。
皆さん、ありがとうございました。

休日が土日になってしまい、平日の企画が難しいですができる限り曜日関係なく、企画が出来ればと思います。

現在、ゼファーはドック入り中のためツーリングも休止ですが、復活の際はまた皆さんよろしくお願いします。

勝浦方面ツーリングで車載してもらうことになったゼファー750の動画

フェイスブック 全国水曜日ツーリング倶楽部

mixi 全国水曜日ツーリング倶楽部






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらでもよろしくお願いし... | トップ | お盆休み最終日 針テラスで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿