全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

宮津一泊ツーリングその1@アルパカ

2008-09-11 | ツーリング報告
今回はお泊りツーリングだから
いくらなんでも、大人数にはならないだろうと思ってたけど

君たち本当に寂しかったんだね(´;ω;`)ブワッ・・・・・・・・の図
結局は何人いたんだ?

朝8時、道の駅「栗の郷」8時

5分後に、中部支部長がこられたそうですが
すれ違いでした
もしかしたらと思って
ギリギリまで待ってたのに
30年前のピカピカなZ750は、青玉虫さん
VTR1000の、よしさん
マイナーバイク、ラプのRで出発
信号少なくスムーズに流れ
あっと言う間に道の駅「トレトレ市場」

ここから小一時間で、今回お世話になるリゾートマンションに

一応どんなところかと言うと

15階の最上階
窓から見える景色は

海・海・海
真下には

砂浜、プライベートビーチ

プールあり

卓球台あり
他にはカラオケもできたり
スカッシュなども出来るそうです

もちろん温泉も、サウナまで完備されています


バーベキューの下ごしらえ、ありがとうございました

前日入りして釣りをされた、会長一行の釣果
他にはキスが10匹ほど

働く会長

ほんまに

超一流やな

会長の仕事をしているふりは

一心不乱にウチワを仰ぐ中部支部長

釣りをするQ太郎さん

火ツーのリーダーだけに、火おこしは任せた!
なんてオヤジくさいことを言ったのは誰だったか?

捌かれてしまってるけど
前日の釣果のキス

明るいうちからのビール
極楽やねぇ

朝から晩まで、弄られ役をご苦労様でした
弄られ仕事も超一流です
うちの会長はすごい!

マジで楽しかったんですけど><;

マジで美味しかったんですけど><;

万願寺唐辛子ウマー!!!!!!!!!!!!!







キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
って言うかビックリした(´・ω・`)

  _, ._
(;゜ Д゜) ホォォーー…?!
バイク乗りさんからの差し入れが宅急便で届いた

ありがとうございました

たぶんつづく
反応なかったら終了


押して下さい
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどんリベンジ完了!... | トップ | らむねだまさん ご入会です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝よりご苦労さまです (怪鳥Z)
2008-09-11 12:47:46
面白いツーリング報告ができそうですね~
第三話くらいまでお願いしますねW
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-11 13:59:13
キスは当日の釣果ですw

5時に起きて釣ったんですよw
返信する
おつかれ様でした! (はっち)
2008-09-11 14:45:30
2泊3日組みで、どうなることかと思っていましたが、ほんとに楽しかったです!!!!!

あーるさんアルパカに・・・・・(笑)
すみません私が命名してたのでしたね~ははは!
返信する
会長 (R)
2008-09-11 16:07:29
了解です
3部作で仕上げますw

えー!
朝の5時からですか
お疲れ様でした
気が向いたら直しておきます

はっちさん
新しい名前をありがとうございます
アルパカでも、ラマでも、ラクダでも
もう何だっていいです
好きに呼んじゃってくださいw
返信する
Unknown (おく)
2008-09-11 18:58:33
一番上の玄関と万願寺唐辛子ウマー!!!!!!!!!!!!!の写真、よいなぁ。
返信する
うわぁ~い♪ (R)
2008-09-11 19:09:34
おくさんにほめられた~wwww

ありがとうございます
返信する
Unknown (katsu)
2008-09-12 00:18:39
お疲れ様でした~^^

言われたとおりにHN変えてるし^^;

楽しかった写真、いっぱい出てますね~^^
続きをお待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿