全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

京都府より リョータさん御入会です

2006-09-17 | 会員名簿
 京都府より エリミネーター900乗りの リョータさん
ご入会いただきました!! みなさんよろしくお願いします。

とある深夜に、某たこ焼き屋さんにて遭遇、本日に至りました。w
京阪電車の大和田と古川橋駅の間にある たこ焼きやさんです。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県より こまちさん ご... | トップ | 定例飲み会&2次会@龍神  ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれも (怪鳥)
2006-09-17 12:56:19
リョータさんはたこ焼き屋さんじゃありません。w
返信する
久々に、 (岡ちゃん)
2006-09-17 13:08:04
80’乗りですな!
返信する
おはつです (ぺけじぇい)
2006-09-17 15:56:43
いいひとばかりです、ツーリングシーズンを一緒に満喫しましょう
返信する
ようこそいらっしゃいましw ()
2006-09-17 16:00:56
取り敢えずは来月第一週です

琵琶湖ですよー



是非御参加くださいね
返信する
86V-Max乗りです。 (モトモト)
2006-09-18 06:55:18
北海道からですが、よろしくです。エリの900は私も欲しかった、一台です。もうカワサキはこう言う単車は作らないのかなぁ、
返信する
先日はどうも! (いっこく)
2006-09-18 14:25:25
カスタムの話、色々と聞かせてくださいね



これからもよろしくです!



返信する
こないだは・・・・・・ (おーうっちゃん)
2006-09-18 15:43:13
どうもでした・・・・・・



今後とも宜しくです!



イベント盛りだくさんなんで是非ご参加を・・・・
返信する
よろしくお願いします! (リョータ)
2006-09-18 17:20:42
皆様初めまして。

80年代の迷車、絶対に再販されそーにもない超マイナー車に乗ってます。航続距離が100キロくらいなので高速では各SAで給油しますし、夜スタンドが空いてないと大変なコトになります(笑)大勢でツーリングに行くといつの間にかソロツーリングになってる事もあったりします・・。

こんな感じですが是非よろしくおねがいしま~す

返信する
はじめまして (MB)
2006-09-19 04:47:12
リョ-タさん 初めまして。

京都からですと 集合場所 ご一緒することが多いと思います。

宜しくお願いします。

ガス欠の時は 参加者から少しずつオスソワケ・・・・・?

みんな いい方 ばかりですので(笑) 
返信する
あたしのVま、も、、、 (モトモト)
2006-09-19 19:46:37
エリ900は単に燃費が悪いとかでは、無いですよね、V-Maxはタンクが実質10リッターしか、使えず予\備が5リッターとか言ってますが怪しくて、やはり150キロも走ると泣きたい気持ちになります。だから、夜は走りたくないです。
返信する

コメントを投稿