全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

遅れながらですが三方五湖レインボーラインツーリング報告@JOMO&ぺけじぇい

2007-05-11 | ツーリング報告

無事に晴天にも恵まれ終了いたしました
参加された皆様ありがとうございました、お疲れ様でした

米プラザにて集合です
お久しぶりな方から、いつも見る方まで・・・浜松からの使者ゆーなぎさんもこられてます

ゆーなぎさんSV400


JOMOさん借りてきたBMW-K1200S(試乗車)
後にこのK1200Sが・・・・・恐ろしい速さでかっとんでます
借り物なのに・・・・(笑)

10:00ジャストに出発です(ここで珍しくジャストだから・・・noriさんが・・・)
次の道の駅まで鯖街道を爆走ですw
(この途中でオクさんが動画など撮影してくれました)
なぜか抜いたはずの奥さんがかなり先でカメラかまえてまってたのには一同おどろきました

到着です
追いかけてきていた、みっちゃん(偽)さんが合流しました

かなり気温もあがってきました
28度くらいはあったでしょうか・・・・熱い(暑い)です
ここでやっと撮れた今回ドタサンのチビRさん12Rです
カーボンパーツ満載です

次はレインボーラインへーーーーーー
出発です
気持ちのいい天候とワインディング最高に気持ちがいいです
入り口ゲートで700円をはらいまして・・・

うーん良い眺めです
写真ではわかりにくいかな・・・

展望台&湖

ここでワインディングを走りおえるとオクさんのSRX-6に異変が・・・
リアブレーキがフェード?したらしくほとんどききません
しばしのクーリングののち
出発し小浜にあるかねまつ食堂へ
みんな空腹パワーで速いのなんので・・・・
海鮮丼でーす

相変わらずのボリューム&ロープライス
旅の喜びプライスレス・・・・・(笑)
ここ、かねまつで以前、曽爾高原ツーで参加いただいたナナさんと偶然ご対面です
(みてたらコメントくださいねー&またご一緒しましょー)

怪鳥おぼえてますか?
ピカピカのZEPですよー

ここ小浜駅までご足労していただいた、よっさんと無事合流です
すごくきれいなR1です

しばしのご挨拶をし出発です
次は名田庄までGO!!!!!!!!!!!

これまた爽快で気持ちのいい道です
また来たいです
パンダさんがいなかったらもっと気持ちいいんでしょうが・・・


道の駅 名田庄に到着w
ここでやっとほぼ全員うつったかな?
 
やはり・・・・定休日でした(爆)
さーそろそろ帰路につかないとくらくなります
が・・・・・・とりあえずせっかくきたんだからってことで


カモノセキャビンでコーヒーブレイクです
よっさん、おまたせしてあまりお話もできませんでしたが・・・・
懲りずにまた参加くださいね

実質ここで解散となりました
兵庫・京都・滋賀・大阪・・・・・・浜松と・・・・・
皆さん帰路へと旅立ちました

みなさんほんとおつかれさまでした
次回にまたお会いしましょうww

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三方五湖レインボーラインツ... | トップ | 兵庫県より CB1300SBさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (モリ)
2007-05-11 09:07:19
楽しく見せていただきました。

ぺけさん、ありがとうございました。

かねまつでナナさんがいたんですね。
気がつきませんでした。
また参加していただきたいものですね。

次回も楽しみにしています。


返信する
お疲れさまぁ (nori)
2007-05-11 15:41:49
うんうん。

次回は時間厳守で見送りに行くよぉ~!!

楽しそうですねぇ。

今度は参加で!!
返信する
あっぱれ! (JOMO)
2007-05-12 12:39:19
ぺけさん、いつもながらツーレポ、うまくまとめてますね~!
とても私には真似出来ません。
才能ですね~
返信する

コメントを投稿