全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

すみません???@GACHAPIN

2007-02-17 | その他
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、1月末にレーシングワールドを辞めさせて頂きました。
今まで、売り上げと言うと嫌らしい言い方だと思いますが、ご協力ありがとうございました。
今は、工場に就職して汗流しながら働いています。
ただ、今までみたいに水曜日休みではなく土、日曜日休みになってしまったのでなかなか参加するのが難しい状態になってしまいました。
祝祭日は休みなので水曜日と重なったら参加させていただこうと思っています。
怪鳥さんとも相談させて頂いて退会はしないことにさせて頂きました。
当分の間参加できませんが今後ともよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ・・・・・・・@怪鳥Z | トップ | 2月20日紀州田辺梅林ツー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャピンさん・・・・・ (怪鳥Z)
2007-02-18 00:21:53
土日が休日になったから退会しないといけない
規約なんかないですから。汗
水曜日をきっかけにバイクを楽しめたらそれでいいだけですから!参加できるときに参加していただいたら
いいですよ~ バイクを通じてたくさんの皆さんにお会いできて、楽しめればそれで○!!!!
 休みが変わって、仕事たいへんやろうけど
がんばですよ~ また顔見れるときを楽しみにしてますよ。
返信する
ガチャピンへ (ぺけ)
2007-02-18 02:28:58
怪鳥の言うように、プチオフとか飲み会とか参加できることもあるだろうし・・・そんときはたのしみましょうw
返信する
土日は (まっつん!)
2007-02-20 19:47:38
休みが合えば一緒にツーリングできるよ。ちなみにガチャさんは家は堺あたり?
返信する
Unknown (GACHAPIN)
2007-02-20 21:55:14
堺の中区泉ヶ○周辺ですね、
返信する

コメントを投稿