伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

椅子の張り替え

2013年05月22日 | DIY★インテリア・・その他
椅子の座面を張り替えました。
ここ二回程beforeは旅行の時に買った布を使ったのですが
今回はかなり以前に買った厚手のコットンの端切れで
全体にグリーンのバラがプリントされた日本製・・・
6脚の椅子を張り替えるには布幅がギリギリだったので
端にメーカー名がプリントされているのが見えている椅子もありますが

朝から辺り一面が霧に覆われて
そろそろ湿気が感じられるようになってきました。
梅雨に入る前にキッチンを重点的にあちこちお掃除したいと思ってはいるのですが・・

夕飯は先日の鯖の残りの半身でフライ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-05-22 06:25:43
ほっこりさん、おはようございます。

今朝は5時にウォーキングをしてきました。

朝は気持ち良いですね、でも昨日はこちらもむしっとしてましたが・・・・

椅子の張替といえばほっこり家の定番ですものね^^

夏らしくて素敵になりましたね~♪
返信する
ステキ~★ (シュフ)
2013-05-23 07:33:18
さわやかな色合いと柄でお洒落ですね!
こんな風にご自分で手をかけてらっしゃると
きっと大切に使えるのだろうなと思います。
私ももっと家のものを大事にしなくちゃ・・・

家の中が本当に片付いていなくて
いろいろ掃除もしたいのですが
チビ怪獣を言い訳に先延ばしになっている私です・・・
返信する
yumiさん^^ (ほっこり)
2013-05-23 17:37:12
早起きは時間が有効に使えていいですね~~
朝は空気もひんやりと気持ちも引き締まるのではないかしら?

椅子の張り替え・・・飽きてきたら手軽に出来るので部屋も明るくなりますので
返信する
シュフさん^^ (ほっこり)
2013-05-23 17:40:23
1メートル位の気に入った厚手の端切れを見つけると
ついつい買ってしまうのでいつでも気が向いた時に張り替えが出来ますよ(笑)

私もキッチンのレンジの壁のタイルが汚れて来たのでお掃除しようと思ってはいるのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。