♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

きもちいい~!

2017-11-01 19:06:03 | 日記
11月1日、朝6時半からのラジオ体操。
多くの方が手袋をつけて来られていました、私も。
4月1日から毎日行っている朝のラジオ体操は11月いっぱいで終了します。
(太極拳の方々は真冬も行っておられますが)

9時半から温水プールに向かいました。
早く30℃の環境に入りたかったので。
水曜日は人が少なく、余裕で歩けます。
速足で歩いたり、走ったり、後ろ向きに歩いたり。
約1時間、約2kmくらいは歩いたかな?
水中では右足、右股関節の痛みはほとんどありませんでした。

調子が良さそうなので、夕方の折り畳み自転車走行の前に歩いてみました。
自転車で3周しますが、1周は歩いて。
歩き始めは股関節痛があり、かなり不安なスタートでしたが、
徐々に歩幅が広がり、スピードもアップ。
何とか1周歩けました。(うれしい!)
残り2周はいつもの折り畳み自転車走行。

こんな美しい光景も見られました。(iPhone撮影)



別画像は額縁に入れてみました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿