♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

第51回ジャズ鑑賞会

2021-05-29 19:01:26 | 日記
5月29日、コロナ感染予防対応をして、「第51回ジャズ鑑賞会」(通常年に2回開催)が無事に開催されました。

我が家から自転車に乗り、会場まで約20分。
通常は会場が満員になる(約70人)ジャズ鑑賞会ですが、今回は25人限定の予約制。

ゆったりと会場に入り、生演奏を楽しむことができました。
久しぶりに生演奏を聴く、やっぱりいいですね。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (寧諳)
2021-05-30 18:35:22
コロナ過でギスギスするこの頃
ゆったりとJAZZが聞けて良かったですね🎵

心が癒されて解放された事でしょう💕
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2021-05-30 19:59:52
寧諳さん
主催者は大変ご苦労されたようですが、
楽しい時間を過ごすことができました。

コメントを投稿