♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

幸手権現堂の紫陽花

2021-06-18 11:54:14 | 日記
6月18日、久しぶりに快適な朝。
早朝ラジオ体操の時は長袖がちょうどいい。

10時過ぎからの折り畳み自転車走行行先は自然と権現堂桜堤公園に。
ちょっとヒンヤリした空気と背中に当たる日差しを感じながら。

桜堤南側斜面の「アナベル」が綺麗に咲いていました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寧諳)
2021-06-18 17:44:31
凄い数のアナベルですね💮
こんなに沢山のアナベルを始めて見ました👀
紫陽花よりも繊細で優雅です💕
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2021-06-18 18:55:36
寧諳さん
広い「アナベル」ゾーン、凄いですよね。
10年くらい前にできたのかな?

コメントを投稿