只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

矢ヶ崎公園~

2017-04-17 04:47:16 | 軽井沢
やっぱり避暑地でも暑いもんは暑い( ´д`)

久々の夏日にまいっちんぐ~

そんなんで避暑地にと降り立った場所は軽井沢駅近くにある矢ヶ崎公園(*^▽^*)
池の真ん中には大きな池があってゆっくりお散歩することが出来ます( *´艸`)
まだ雪がちょっと残っていたよ。
あれは、軽井沢プリンススキー場( ´,_ゝ`)

浅間山の雪もこれだけ!

なごり雪のある浅間山の手前の大きいお椀型の山は、離山っていうそうですよ( *・ω・)ノ


浅間山と離山。

のんびりお散歩♪
矢ヶ崎公園には、カモがたっくさん!!

ベッカムがカモを追いかけて大変だった……(笑)
ムードぶち壊し( ´,_ゝ`)

せっかく矢ヶ崎公園にも来たし、旧軽井沢探険でもしようっかな~♪♪♪


ちなみに旧軽井沢で遊ぶ皆様、、、矢ヶ崎公園の駐車場は、2時間以内だったら無料だよん(*`・ω-)ノ(*`・ω-)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿