只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

夜の軽井沢ドッグガーデンリゾート♪♪

2016-12-04 07:05:18 | 軽井沢
みかんママ誘って軽井沢へ~。。。。




……と思ったら、みかんが脱走!?→地元で。

逃亡の末、2時間後くらいには捕獲したんだけど事故に遭わなくてよかったあ。
当の脱走犯は嬉しそうにしてましたよ( ´,_ゝ`)
あんなニコニコしたみかんは初めて見たな~(笑)

仕切り直して軽井沢へ(´∀`)


軽井沢で夕飯の予定だったので、夕方くらいには軽井沢に着きました。
夜の軽井沢って好きなんだー♪♪♪

……いつも夜までなんて居ないけど~( *´艸)プププ

選んだ先はドッグガーデンリゾート♪
実は先週のレトリバーパーティーのキャンセル料を払いに来たっていうのが本当の目的☆
次回こそは、参加します~!
ドッグガーデンリゾートさん、敷島ゴルラブメンバーの皆さん急遽キャンセルして本当に申し訳ないです( T∀T)次回一緒に遊んでね(*ToT)

ドッグガーデンリゾートの夜は素敵でしょ?
冬は特に幻想的になります(*^^*)

ユリィもベッカムも、ハイチーズ(*´_⊃`)ノ

ごるぁッッ( ;`Д´)こっち向かんかーーーーーーーい(#゚Д゚)y-~~


テイク3でようやく向いてくれました( ´_ゝ`)イヤハヤ(((-д-´。)(。`-д-)))
さすがは冬の12月の軽井沢ですな。
夜でランで遊んでんの我が家だけーーーーー(  ̄▽ ̄)

ってか……地味に寒い(´*ω*`)

こちらは1頭1080円のドッグランで安くもないんですが………滞在時間15分ほど。。。。( ´ー`)

でも!高かったけど遊べて良かったね♪

以前は食事をしたらドッグラン代は無料だったんですが、ドッグデプトの方針でドッグデプト系列は全国統一料金にしたそうです。

寒いので建物の中へ~
建物の中はもうクリスマスそのもの♪


超オシャレだよね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


そういえば、ユリィ&ベッカムのクリスマスプレゼントは何にしようかな♪
まだ考え中( *´艸)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿