只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

たけのこー!!!

2018-05-07 06:33:57 | 日記
たけのこブログ、、、続いています'`,、('∀`) '`,、
家の庭のたけのこは、がりがりに細くて筍っていうよりも竹の子って感じだったんですが今度は本物の筍でした~( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)( *´艸)

この筍は、ユリパパの母(すでに他界)の実家のある新潟県の佐渡の筍なんだよね(((o(*゚∀゚*)o)))

佐渡の筍は、とっても美味しい♪♪♪
筍ご飯にして食べました( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿