只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

へなちょこスロー

2016-09-17 14:21:21 | ディスク大会
私のへなちょこスローっぷりったら半端じゃない(笑)
からだの重心が変だよねー(´Д`)
嗚呼、、、ちゃんとまっすぐに投げれるように成りたい(´TωT`)




詩音ママから画像をいただきました( ・ω・)ノ( ´・ω・)シ
ありがとう♪♪

ボー君リーちゃんのパパからたくさん教えてもらいましたが、なかなか上手く投げられず。。。
頭ではわかってるんだけど、思うようにからだが動かなくて(T_T)
むぎ&わかばママは投げ練習に3時間だって!す…凄い!(°Д°)
私もそのくらい練習しないといけませんね(T△T)

2R目のプレジャークラスの詩音さん。
もうパーフェクトキャッチの炸裂でした(*^▽^)/★*☆♪
、、、なのにキャッチの瞬間を全投逃す…………っていうね(´;д;`)ゴメンヨォォ






リーちゃん♪





今年はへなちょこスローを卒業したい。

そんなこんなでユリママの成績です。
今回はベッカムから先に出場させましたよ(°▽°)

ベッカム
1R16P
2R14P
合計30P

ユリィ
1R13P
2R14P
合計27P
、、、だったかな?(((^_^;)





みんなみんなお疲れ様でした♪

みて♪誰かとくっついていたいエリーちゃん(笑)

瑠杏と瑠杏のケージに( ´,_ゝ`)

↑この顔、ユリィもよくします!(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿