只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

花月園で鴨鍋パーティー♪♪

2016-10-16 16:32:20 | 山梨・富士五湖

Kちゃんちが持ってきてくれた鴨( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
いいでしょ~?!

準備して…


これも鴨。

プレミアムなビールで……
もう待ちきれず(笑)

ちなみに写真はないんだけど、鍋の奥に写ってる落花生は、生落花生で普段知ってる落花生とはまったくの別物!!
柔らかくて、甘味があって・・・枝豆みたい!!
ビールのおつまみには最高でした(o´艸`o)♪
鴨鍋もめっちゃくちゃビールに合ったよ♪♪

みんなで鍋パーティー(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
なので、さらに美味しい!!

鍋もお酒もススムススム!
鴨ってこんなに赤いんですね!
牛・豚に見えるかもですが…。鴨だけに( ´,_ゝ`)プ

とっても美味しいお鍋でした~。
頑張ったあとのご飯は本当に美味しいよね(〃´▽`)
もちろん〆は、うちから持ってきたお米で雑炊にしましたあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿