只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

12/11*朝んぽ

2017-12-11 10:49:38 | ユリィ&ベッカム


朝んぽから帰ってきたよ(´∀`)
またユリパパは夜中に出勤が多くなっちゃってまして、また夜中に起きちゃうリズムになっちゃってます。
帰ってくる時間は早いんだけどねヾ(☆ゝ∀・)ノ

夜中に出勤し、ワタクシひとりになっちゃうと不安に駆られる( ´~`)ウーン
陣痛来たらどーすんべ?!って。
んで寝られなくなったり(笑)
寝不足~………

寝不足なんだけど、なぜか昼寝が出来ないの。
昼寝出来るのも今のうちなんだけどな~。。。。。


そうそう…
夜中に(出勤前に)ユリパパから驚きの一言が・・・

予定日のちょうど1週間前に会社の忘年会があるそうで、それがまた…
草津温泉でやるらしい!!!←ただの忘年会だっつーの!(#゚Д゚)ノ


ユリパパ『忘年会出るわ』

ユリママ『出んの?!(°Д°)』←その一言で余計に寝れなくなったユリママ(笑)

ユリママ『だって予定日1週間前だよ?いつ産まれても…っていう状態なのに。。。』

ユリパパ『だいじょーぶだろー(笑)』←さすがは男だ(ーдー)

呑気でしょ?(笑)
いつもは会社の近場で忘年会やるくせに、今年に限って草津温泉だと??
※泊まれるかららしいけど…

ユリママ『泊まるの?!』

ユリパパ『そう。今年は社内旅行ってなかったから、忘年会と社内旅行を一緒にするらしいよ!』

……

……………

……………


社内旅行と忘年会を一緒にするなんて聞いたことないわ(*´Д`)
その日に限って産まれちゃったらどーすんのさ!( ;゚皿゚)ノシ

別に年に1回の忘年会だし、反対するつもりもありませんが男っていいよなあ~m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m

忘年会で社内旅行で、酒も飲み放題だし、旅館でうまいもん食い放題だし…
うちなんて1週間前でビクビクしてるだろーなー。
初めてのお産だし気持ちに余裕なんてないだろうし。。。
もしその日に陣痛とか来たら一生死ぬまで旦那を恨んでやる( ゚皿゚)ウラメシヤー

うちも二日酔いになるくらい、酒を飲みたいよ………(*´Д`)トホホ

妊娠がわかってから
アルコールは一切飲んでないユリママ(笑)
…当たり前ですが。
あと、やたらとタバコも・・・・吸いたくて(*´Д`)ウウッ

授乳が終わったら、やめてたタバコも復活して喫煙者になろうであろう(笑)
部屋にアイコスじゃない普通のユリパパのタバコが置いてあると、、、、

吸いたい衝動に駆られる(笑)


ぬをーーーーー!!!!(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~(#゚Д゚)y-~~
がまん、我慢(*`ω´*)

目の毒だから置いていくなよー( ;゚皿゚)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿