チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

새해 복 많이 받으세요(セへボックマーニパドゥセヨ)

2023-01-03 18:53:58 | イ・ジョンソク
明けましておめでとうございます。




年末年始を過ごして、少し落ち着いてきました~。

ジョンくんがファンに向けて、あらためて発信したメッセージに

「心の片隅にいる変わった友達だったような気がします。このようにお話しすると、ファンの皆さんは分かってくださると思いますが、私にとってはカン・ダニのような存在です。」と。

あ〜、カン・ダニか〜。

なら、仕方ないか。

カン·ダニとは、ジョンくんフォロワーのみんなはよく知っている。

2019年放送されたtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」でイ・ナヨンさんが演じた女性主人公の名前。

ジョンくんが演じたチャ·ウンホが、友達でありながら実の姉のように慕い、その後、長い片思いに発展していく女性の名前。

あのドラマを見た人なら、あ〜そういうことなのね。

…と納得するかも。

…と納得した一人です。✋

というわけで、

「あ〜カン・ダニか〜  
 なら、仕方ないか~」

イ・ジョンソク 2度目の「MBC演技大賞」受賞!!

2022-12-30 23:47:32 | イ・ジョンソク
ジョンソク君が なんと2度目の「MBC演技大賞」を受賞!!

おめでとう~~~!



ユナさんとのコンビで「ベストカップル賞」も もらいました。

今回は コロナ感染予防の規定があるのでしょうか スキンシップは一切なし

みなさん ご心配のコメントについては

「母が『コメントを言うのが下手だからちょっと練習しなさい』と…」

お母様も心配してたんですね~~~(そりゃあ、そうだわ(*'▽'))

上手にコメントしてましたよ~~~(*^_^*)

イ・ジョンソク ファンミーティングお疲れ様〜

2022-12-29 09:24:16 | イ・ジョンソク
27日に、一週間の日本出張?を終えて

金浦空港に帰ってきたそうで…

空港のお出迎えの皆さんもお疲れ様〜





転けそうになったお姉さん、王子に助けられてラッキー。


オ・ウィシクさん、ヤン・ギョンウォンさんも、ファンミーティングにサプライズ出演ということで

なるほど~だから、オ・ウィシクさんのインスタに

道頓堀のスリーショットなのね~と納得。



ハン・ヒョジュ タイ~ゴルフイベント

2022-10-17 01:13:04 | イ・ジョンソク
ヒョジュちゃん タイでは 撮影の合間に

海辺も満喫したようですね。

大胆 水着姿~~キャ~~~美しすぎます。

窓辺でのショットは 数年前の誰かさんのショットと激似~~~~~













こちらは 16日に行われた The Green Cupという ゴルフファッションの会社の5周年イベント





たくさんの参加者に混じって ヒョジュちゃんも参加したようです。

ゴルフ後には おいしいお肉のビュッフェやハロウィンイベントもあったみたいです。

ジョンソク君 ビッグマウス最終話を迎えて

2022-09-19 16:12:30 | イ・ジョンソク
ビッグ・マウス最終話を迎えて

ジョンソク君 インスタstorysに画像をUPしましたね。

まさかの結末で なんだかなぁ……

視聴者に結末を想像させる的な終わり方は

なんか後味が悪いのよね~~「赤と黒」もそんな感じだった。(´;ω;`)

で、ジョン君~~!!


『ビック!!』


『ビック…😢』


『ビ~ック!』


『ありがとう👏』


『僕のお気に入りのビック??』

IUのコンサートにも行ったみたいですよ。

IUのコンサートは 大人気で 大勢の芸能関係者の方々 スターの皆さんが 

一般のお客さんと同じく 客席についていたようです。

ジョン君の後ろに座った人もびっくりしたでしょう。

ジョンくん Happy BIRTHDAY 

2022-09-15 01:39:20 | イ・ジョンソク
ジョンソクくんのファンミ 盛況のうちに終了!

あっちのインスタ こっちの動画…

何だか うれしい妄想パレード

人差し指の 指輪  まさか 姫の手作り?

なんて 妄想まで…









ところでBH所属の俳優たちが チュソク(終わっちゃってけど)に向けて

メッセージをよせてる動画があります。

もちろん ヒョジュちゃんも




イ・ジョンソク ソウルファンミーティング

2022-08-13 01:24:24 | イ・ジョンソク
ジョンソク君 9月12日に

ソウルで ファンミーティング開催が決まりましたね。



ヒョジュちゃんは ドラマ「支配種」出演が決定した模様…

主演はチュ・ジフンくん 

チュ・ジフンくんも もう40なのね~

「宮」のときはすごく初々しかったけど

もうベテランですね。9月から撮影開始のようです。

美術スタッフ(経験ありの方)を2名ほど募集しているそうです。

ヒョジュちゃんの方が若いけど キャリアでいうと ほぼ同期みたいです。

最近の ヒョジュちゃんはこの手のドラマ多いですね。

というか ジョンソク君の「魔女2」もだけど

この手のSFっぽい 現実離れしたもののほうが 流行りなのかな?

ちょっと 苦手なんだけどなぁ~~~wwwwww





コメント欄 おおにぎわい Happiness

2022-06-12 00:24:08 | イ・ジョンソク
更新をおさぼりしているうちに

コメント欄で楽しい話題が…

いつも 言っていますが

コメント欄は ご自由に お使いください。

ただ まめでないので yuminは コメント欄に

返信をお返しできないことの方が多いと思います。

そこのところは ご容赦くださいね(*´▽`*)

韓国旅行は ツアー優先ということらしいですね。

個人旅行は まだまだ 先のようで…

せっかく渡韓するのに ツアーで決まったところにしか行けないなんて…

あちこち行きたいロケ地が いっぱいあるというのに…

しかし 3・4日の旅行中に感染してしまうと

足止めを食らうだけでなく 泊まる場所問題が即座に発生するとか…

やはり慎重にならざる負えませんね。(~_~;)















ジョンソク君 PRADAのイベントに出演

2022-05-15 23:47:04 | イ・ジョンソク
13日に ソウル汝矣島のザ・現代ソウルで

ファッションブランド「PRADA(プラダ)」のイベントがありました。

大勢のゲストとともにジョンソク君も出席。

インスタにあがった写真の奥に大勢のファンの姿も

まあ うらやましい。(*´▽`*)









「魔女2」予告動画 ジョンソク君インスタより https://www.instagram.com/p/Cdc4Xn0lisu/