チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

キュートなショートヘア女神

2022-11-23 22:13:08 | ハン・ヒョジュ
韓国では、陽性になって7日間自宅療養だそうで、その後、陰性証明になれば外出できるようですね。

行動制限が緩和されてるのと、風邪の流行る季節なので、コロナ感染が増えるのは必死とウワサされてます。😰

何はともあれ、消毒、ソーシャルディスタンス、換気。基本的な対策は続けるのが大切だそうです。

ジョンソクくんも一日も早く回復しますように。🙏

ヒョジュちゃんのショートヘア女神ショットで癒されますように。



オフに訪れたカフェで


ここのジュエリー工房が最近のお気に入りみたいですね。

ヒョジュちゃんのインスタstorysから
「ボア最高!」





ショートヘア ヒョジュ姫もいい!

2022-11-21 00:11:46 | 韓国ドラマ
ブログ更新がしばらく止まってしまってました。

歳を重ねれば重ねるごとに

仕事における責任も期待感も増し増しで

それに伴わない自分の実力に歯がゆさを感じています。

この場所で 力をもらって また頑張る日々です。

この場所に感謝です。

私の生活の中に 韓国ドラマがあって

本当に良かったです。

な〜んて、少ししんみりしましたが

パク・ミニョンさんの「月水金火木土」はなかなかおもしろかったですね。彼女らしさが出ていましたね。

ジョンソクくんの「デシベル」もいいですね~。演じられる人物の枠が確実に広がっていますね。

そして、ヒョジュちゃん「20世紀の少女(20世紀の君)」に出てたんですね~。

キム・ユジョンちゃんが演じた主人公が大人になった姿をヒョジュちゃんが演じるって…「トンイ」じゃん。☺







たまってるドラマを 少し観ました。
いい週末でした。
また「月火水木金」頑張るぞぉ〜😆