チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 思い出のアルバム

2021-10-24 02:00:13 | ハン・ヒョジュ
ヒョジュちゃんが インスタを更新

なつかしい写真にまじって 未公開の写真もUP


방구석 사진첩 여행(部屋の隅で写真旅行)

https://www.instagram.com/p/CVXLj2slBrK/

「방구석여행”バンクソクヨヘン”」をもじってるようですね。

「방구석여행”バンクソクヨヘン”」とは,最近韓国ではやっている造語らしいです。

直訳すると”部屋の隅で旅行”だそうで。自分の写真と世界の旅行先の写真を合成したものをSNSにアップすることらしいです。







힘이 되어준 고마운 사람들. ✨
(力になってくれるありがたい人たち)


https://www.instagram.com/p/CVXLo9hlPTH/

こちらも 懐かしい写真と未公開のもの


そして,storysの この写真も気になるなあ。

  
Beautiful moon = 美しい月 =月がきれいですね

考えすぎか ( ̄▽ ̄)

秋めいてきました

2021-10-18 01:07:20 | ハン・ヒョジュ
急に朝夕が冷え込み始めましたね。

さすがの岡山も風が涼しくなってきました。

秋から冬にかけては空が一段ときれいで,夜中の月や星もよく見えるようになるので

すきな季節です。

ちなみに 今月の満月は20日。 夜中の23:57がマックスのようですね。


가을이지만 새봄을 기다리며 무빙✨
秋だけど セボム(新春)を待って ムービング

セボムとは,「ハピネス」での役名ユン・セボムのことでしょう。

それと次回作「ムービング」の撮影開始をかけてるのでは,ないでしょうか?

うまいこと考えましたね。


ジョンソク君も 秋らしいショットを披露。





https://twitter.com/i/status/1447686472123895812
↑ ツイッターで動画をUPしてくださっている方がいらっしゃいました。

11月 5日 放送開始!「ハピネス」tvN

2021-10-09 21:14:09 | ハン・ヒョジュ
突然の地震で 東京周辺の方々は 大変なことですが

少しでも変わりなく過ごせることが 徐々に増えていくことを願うばかりです。<(_ _)>

すっかり ブログの更新をほったらかしにしていました。

母が他界した後,意気消沈していた父も少しずつ元気を取り戻し始めています。

7月にひい孫ができたので その動画が送られてくるのを楽しみにしているようです。

母が入院中に身に付けた家事もさまになっています。家のことや庭のことや。

時々兄弟や知り合いが尋ねてきたり,電話をしてきたり…。

周りに気遣ってもらえて ホントにありがたいです。((+_+))

*********************************************

さて さて ヒョジュちゃん

放送開始日が決定しましたね。11月5日 10時40分

サスペンスドラマなので 最近のヒョジュちゃんの出演路線でしょうか。

アクションもあるようですし…

楽しみです!!