チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「僕を いい日には」

2018-09-27 23:52:44 | Wー2つの世界
ジョンソク君も ヒョジュちゃんも インスタ投稿合戦のように

た~くさんの写真UP あ~~幸せ❤

ファッションをリードする往年のモデルの…
みんなポーズは、このようなんだよ😏















うちのホン店長






89Mansionの店長さん ジョンソク君の友達ですね。

カメラマン ジョンソクが バチバチ撮ってますよ~ん。(≧▽≦)



僕を いい日には ミスッカル








ミスッカル(미숫가루)とは,米粉・麦粉(はったい粉)・豆粉などを蒸したり炒めたりしたものを粉にして混ぜ合わせた朝鮮の伝統食品。

水や牛乳に溶いて飲みます。

たぶん ジョンソク君が持ってるのが それ。



ヒョジュちゃんは ポラロイドで








そして WeiboにUpした ジョンソク君!




うさちゃんだぁ



おんなじ  うさぎ!?  !(^^)!


イ・ジョンソク 迷路で迷子になったときは…('◇')ゞ

2018-09-25 23:16:51 | Wー2つの世界
ジョンソク君が た~くさん 画像をUPしてくれましたね(*^▽^*)

これは??? 海外ではなく 済州島では??

メイズランドですかね??

石壁の迷路や 迷路の途中に出現した湯気 ソテツの木々からすると 可能性大ですね。

それなら ボート遊びの映像が 南の島ぽかったのも納得(;^ω^)

ジョンソク君が乗っていたような透明カヤックもあるとか…
(検索してみると ジョンソク君の後方に映っている 一般の方?のように
 すげ笠をかぶっている人も見つかりました。)

迷路で迷子になったときは








それは~~~~~~(*^▽^*)

反則ですが…おちゃめですね~~

ここがメイズランドなら 仕方ありません。

と~っても難しいそうですよ(≧▽≦)
















ハン・ヒョジュ インスタ で メッセージ😃

2018-09-24 09:38:08 | Wー2つの世界
ヒョジユちゃんが 深夜に インスタ更新。💓

幸せな チュソク(秋夕)の祝日を お過ごしください。❤️


なかなか インスタ更新に慎重な彼女のUP。

嬉しいですね~😆






私事ですが、連休は日頃の骨休めに 四国に行ってきました。🤗

大歩危峽の川下り




祖谷のかずら橋


琵琶の滝


帰りの瀬戸大橋


天気がよくて 過ごしやすかったです。😄

素敵なプレゼント💝🎁

2018-09-22 10:02:42 | Wー2つの世界
ジョンソク君、おうちに戻ってファンミの余韻に浸ったようですね❤️

ファンからはたくさんのプレゼントをもらって(ワンピースのTシャツとか)

いろいろ感激したり胸がいっぱいになって言葉がつまったり…

どの瞬間も忘れられない思い出になったのでしょう。








それにしても、そっくり😱

すごいです。

ハン・ヒョジュ in ベルリン

2018-09-20 00:33:11 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんは 長期休暇を お友達のチン・ソヨンさんと過ごしているようですね。

イタリアからベルリンまで ず~っと一緒みたいです。(*^▽^*)

チン・ソヨンさんは 妊娠中で 11月初めが予定日だそうです。

長期旅行 大丈夫??? って 余計なお世話ですが心配しちゃいます。

その分 ゆったり時間をかけた 旅行なんでしょうね。




ヒョジュちゃんのインスタにUPされていたのは ベルリンのユダヤ博物館の展示室です。

イスラエルの彫刻家メナシェ・カディシュマンによるアート・インスタレーション。「記憶のヴォイド」

歩くと 金属でできた顔がこすれ甲高い金属音が響き渡るそうで…。悲しい記憶を呼びおこし考えさせられる展示物です。

ヒョジュちゃんも 歴史の悲劇に思いを巡らし 祈りをささげているのでしょうか Pray…



ハン・ヒョジュ 「徐々に染まっていくタイプ」

2018-09-18 01:10:20 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんのインタビューが公開されていますね。

その中で記者が一目ぼれや初恋についての質問をしていました。

――イ・ユンヒはイム・ジュンギョンに一目惚れします。実際にはどうですか? 異性に一目惚れしたことがありますか?

ハン・ヒョジュ:一目惚れをしたことはないですね。徐々に染まっていく方です。
   
        私はそうではないけど、(他の人たちは)十分可能だと思います。一目惚れしてみたいな(笑)。


――「初恋」を思い出す清純なイメージとして人々の心に刻み込まれています。そこから脱したいと思いますか?

ハン・ヒョジュ:そんなイメージがあるとは知らなかった!(笑)いいイメージで見ていただいて感謝します。初恋って大切じゃないですか。絶対忘れられないし
                                            ケイスタイルより

そのほかにも カン・ドンウォンさんとの熱愛説についても質問されていましたが

「お互いに美味しい店を共有する、親しい仲なんです。」と言って 今までの答えと同じくやんわり否定。



ヒョジュちゃんは まだ旅行中かな~(=^・^=)






いつも思うけどタイとかシンガポールとか ほんとに警備の人ががっつりいますよね。

ザ・護衛!って感じ

ヒョジュちゃんの時も 警護の人が手をつないでわっかを作り その中に彼女を入れて移動っていうのがありましたよね。

今回のジョンソク君も 彼が動くと人込みが動くっていうイメージで警護の人に囲まれてましたね。

もちろん ファンの方もすごかったけど(*^▽^*)




こんな 愛する人❤️

2018-09-15 22:49:04 | Wー2つの世界
シン・ジェハ君 イ・ジェギュンさんの 「今日の探偵」の撮影現場に 

89Mansionのコーヒートラック登場!!



ジェハ君が 感謝して 「こんな愛する人❤️」とコメント入りでインスタにUP

A-MANの駐車場で このコーヒートラックが目撃されてはいたけど

こんなに早く活躍するとは思いませんでした~~(*^▽^*)