チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 大韓建設 イベントに 登場!

2019-10-23 00:13:08 | ロマンスは別冊付録
ヒョジュちゃん インスタUP 続いてます。

去年の冬 素敵な人たち


そして こちらは MAGPIEのショールームで





左は インスタstorysに 投稿して 結構早めに おろされていた画像。



大韓建設のイベント前に ALUUで ヘアメイクしてもらったのですね~。


輝いています。(*^▽^*)

ハン・ヒョジュ インスタUp トレッドストーン祭り

2019-10-19 22:54:43 | Wー2つの世界
台風が 過ぎ去って 一週間があっという間に過ぎましたね。

被害の全貌が 分からないまま いまだ広い範囲で緊急を要する状態が続いていることに 心が痛みます。

倉敷も昨年の豪雨災害では 全国の皆様に心配していただきました。

このご時世 どこで何があるか分かりません。互いに助け合い支え合う姿勢って大事だな~と痛感しています。


さて

ヒョジュちゃんが 大量の トレッドストーン関連画像をUP

トレッドストーン祭りですね(*^▽^*)

反響が良いといいですね。












トレッドストーン インスタより






89mansion 2周年記念の 限定マグカップ!

かわいい~~~(*^▽^*)






イ・ジョンソク 89mansion 2周年によせて

2019-10-12 23:47:19 | Wー2つの世界
ジョンソク君 89mansionの 2周年記念の寄せ書きに

コメントをちゃんと残してありましたね。

89mansionのスタッフのインスタstorysの投稿より





89 Mansion!! 💛

벌써 2주년이라!!
축하합니다 💛
함께해준 모든 이들께 감사를.. 💛
사랑합니다.

89mansion!!

もう 2周年!!

おめでとうございます❤

いっしょにした すべて これらに 感謝…❤
(いっしょにがんばった すべての スタッフに 感謝❤)

愛しています

トレッドストーン 予告動画

2019-10-07 01:04:08 | ロマンスは別冊付録
15日の公開を控え トレッドストーンのインスタに

動画が次々とUPされてるようですね。









北朝鮮に潜伏している殺し屋ソユン

夫,一人息子とともに暮らしている。

ある日 息子と帰宅し 自宅に入ろうとしたとき

息子から 学校のロッカーにアメリカのゲーム機が入っていたと見せられる。

それを見たソユンは 咄嗟に 取り上げ

このことは 父親にも内緒にするように 息子に約束させた。




ヒョジュ姫のインスタStorysより

ハン・ヒョジュ インスタ更新 満足のアクションシーン

2019-10-02 01:11:59 | Wー2つの世界






1年近い時間の間熱心に訓練し, 撮影しました。

多くのことを学ぶことができる貴重な時間でした。

もうすぐです。見てね。

🙏🏻この場所が恋しいです! 去年の冬からこの場所で多くの時間を過ごしました。

このショーを通して素晴らしい人々に会いました。

私は本当にラッキーな女の子です。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

あなたがたが いなくて寂しいです。 🙏🏻