チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュ姫 インスタ story 「なつかしの“コンギ”」

2019-12-02 09:50:40 | ロマンスは別冊付録
ヒョジュちゃんの インスタstoryに投稿してあったのは

「コンギノリ」という 子どもの遊び

いわゆる昔遊びですね。日本でいううなら おはじきとお手玉の合体みたいなやつ。

1つから順に取って投げてキャッチ。数を増やしていき 最後は全部を投げて 手のひらを返し 

手の甲でキャッチ 手の上に残ったのが点数となります。




イ・ジョンソク 近況😳

2019-11-10 18:56:00 | ロマンスは別冊付録
インスタ界隈の情報によると

ジョンソク王子 兵役訓練に

行ったのではないかと…😌

一緒に訓練した人に サインをプレゼントしたようです。


DEAR テウン君!
お疲れ様です。ファインティン!


こっちは、一緒に訓練した人の彼女さんに

ヨンギョンさんを 必ず 待っててあげてください…

ハン・ヒョジュ 大韓建設 イベントに 登場!

2019-10-23 00:13:08 | ロマンスは別冊付録
ヒョジュちゃん インスタUP 続いてます。

去年の冬 素敵な人たち


そして こちらは MAGPIEのショールームで





左は インスタstorysに 投稿して 結構早めに おろされていた画像。



大韓建設のイベント前に ALUUで ヘアメイクしてもらったのですね~。


輝いています。(*^▽^*)

トレッドストーン 予告動画

2019-10-07 01:04:08 | ロマンスは別冊付録
15日の公開を控え トレッドストーンのインスタに

動画が次々とUPされてるようですね。









北朝鮮に潜伏している殺し屋ソユン

夫,一人息子とともに暮らしている。

ある日 息子と帰宅し 自宅に入ろうとしたとき

息子から 学校のロッカーにアメリカのゲーム機が入っていたと見せられる。

それを見たソユンは 咄嗟に 取り上げ

このことは 父親にも内緒にするように 息子に約束させた。




ヒョジュ姫のインスタStorysより

ヒョジュ姫 CLOVEに登場 でもね

2019-09-30 23:57:02 | ロマンスは別冊付録
ヒョジュ姫 最近本当に

インスタStorysが お気に入りですよね。





このCLOVEという SHOP

狎鴎亭(アックジョン)のギャラリア百貨店 名品館EAST 内に あるようです。

が…偶然にも A-MANからほんの数百メートルの場所にあります。

で…マンヒョンさんのインスタのStorysにも同じ動画がUPされています。

でもね インスタの画像ほうの集合写真に写ってる 同じ服装の方 ヒョジュちゃんではありません。

でも…帽子も 靴も 全部 同じ????

なぜでしょう。まるで スタントマンさながらの…

謎です。(^^;