チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

8月も終わりですね

2022-08-30 23:48:16 | ハン・ヒョジュ
8月も とうとう終わり

暑さがほんの少し緩んだかな?と朝夕に感じますが

日中の暑さは健在…

もう少し頑張りましょう。

ヒョジュちゃんは シン・ヒョンビンさんのスタイリストさんの結婚式に出席しました。




シン・ヒョンビンさんと











ヒョジュちゃん storys 4枚

2022-08-18 23:24:27 | ハン・ヒョジュ
「毒戦2」の撮影所に フードトラックのプレゼント

「ムービング」に出演のリュ・スンリョンさんからです。




今日は「最高だよ」シールをもらったよ


やりたいこと 全部やるよ!!!!!!
(カードの「ハン・ヒョジュ やりたいこと全部やってね」を受けて)


リュ・スンリョンさん(ヒスのお父さん) ありがとう


ミヒョン先輩 国家情報院が待ってますよ 「ムービン」のヒスの父より


イ・ジョンソク ソウルファンミーティング

2022-08-13 01:24:24 | イ・ジョンソク
ジョンソク君 9月12日に

ソウルで ファンミーティング開催が決まりましたね。



ヒョジュちゃんは ドラマ「支配種」出演が決定した模様…

主演はチュ・ジフンくん 

チュ・ジフンくんも もう40なのね~

「宮」のときはすごく初々しかったけど

もうベテランですね。9月から撮影開始のようです。

美術スタッフ(経験ありの方)を2名ほど募集しているそうです。

ヒョジュちゃんの方が若いけど キャリアでいうと ほぼ同期みたいです。

最近の ヒョジュちゃんはこの手のドラマ多いですね。

というか ジョンソク君の「魔女2」もだけど

この手のSFっぽい 現実離れしたもののほうが 流行りなのかな?

ちょっと 苦手なんだけどなぁ~~~wwwwww





ヒョジュちゃんの美しい足

2022-08-10 00:55:18 | ハン・ヒョジュ

ソウルは大雨で大変なことになっているようですね。

カンナム駅のあたりは 土地が低いので仕方ないかなと思いました。

ニュースでも 盤浦大橋 반포대교 ( バンポデギョ )のところから

漢江を望む動画がたくさん撮られてましたね。

盤浦大橋は 下に潜水橋 という橋が ある二重橋なので

大雨が降ったときは 漢江の増水の様子がよく分かるらしいです。

案の定 今日は 潜水橋の方は沈んでしまって通行止め。

川の深さを示す標識は8m80~90cmになっていたよう。

この後も お天気の悪い日が続くようですから 

日本でも韓国でも 被害が増えないことを祈るばかりですね。



ところで ヒョジュちゃんですが 3週間ぐらい前にインスタにUPされてた

ワイシャツから美しいおみ足を惜しげもなく披露していた画像

グラビアかと思ったら 「DEAR DAHLIA」のCFだったようですね。

メイキングが出てました。↓↓↓
[DEAR DAHLIA] 디어달리아 X 한효주 메이킹 필름

ヒョジュちゃん 元気にグラビア撮影

2022-08-08 23:34:47 | ハン・ヒョジュ
ヒョジュちゃん 無事にコロナから回復し

グラビア撮影に参加






















先日は お友達が 全快祝い(?)にごちそうしてくれたみたい。

元気づけてくれる友達がいて幸せですね。

こういうところが 韓国は大陸的だなって思う。

日本って ついつい 誘う方も「誘ってもいいのかな~?」

誘われる方も「およばれしちゃっていいのかな~?」なんて

気を使いすぎて かえって気持ちが伝わりづらくなっちゃう…

(いやいや 年齢的なことかも…おばちゃんは考えすぐちゃう~ ><;)