チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 새해 복 많이 받으세요

2018-12-31 22:12:33 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが さっき インスタを更新



새해 복 많이 받으세요..
하투...❤️ 행복해야해..
あけましておめでとう…
ハート…❤️ 幸せにならなきゃね…




今年も 1年 ありがとうございました。

ばたばたと 仕事に明け暮れる毎日でしたが

わたしのきままな独り言におつきあいいただき

感謝 感謝 です。\(^ー^)/

コメントを残していただいた みなさん

いつも元気をもらっています。

あんまり コメントの返事を 返さないこと

心苦しく思っていますが…ご容赦くださいまし…



yuminの妄想 もう ちょっと続けます(^_^;)

ジョンソクくんも ヒョジュちゃんも 来年もがんばって~~

Weiboに更新された画像





イ・ジョンソクWeibo更新 今度は動画挨拶

2018-12-22 22:15:49 | Wー2つの世界
今日 とうとう お医者へ行きました。

声が枯れてちっとも治らないので…

「のど赤いですね~。お薬1週間分出しますね。大きい声はなるべく出さないように…

 (声が治るのには)3~4日かかるでしょうね。」

ず~っとお世話になっているお医者さんなので,安心感があります。

もらったお薬を飲んで しばらくおとなしくしておこうかと思っています。(声を出さないようにっていう意味ですが(^-^;)



ジョンソク君 Weiboで 中国ファンに向けてメッセージ。



こんにちは イ・ジョンソクです。


本当に久しぶりに北京で 中国のファンたちと会います。
それで 挨拶するので 嬉しくて幸せなんですけど…


長い間 待っててくれてありがたく


待っててもらった分 良い作品を見せて
挨拶するようにします。


ありがたくて 愛しています。
ありがとうございます。



インスタグラムも 22時24分ごろ更新!!

a-man project インスタ

2018-12-20 20:32:52 | Wー2つの世界
なかなか 喉の痛みがおさまらず

残念な声のまま ここ数日過ごしています。

心配をお掛けしています。😌



さてさて 今日のジョンソク君はというと

a-man project の インスタに

最高の笑顔で登場!





中国のファンとも 触れ合うことができて ご満悦。😆

いい笑顔です。😳

あ~ ノックアウトですわ~💓













イ・ジョンソク インスタ更新 バナナクッションとともに「生きるって…」

2018-12-19 00:19:57 | Wー2つの世界
1年前の 悪夢再び…

今年も 風にやられてしまいました(;´Д`)

去年と全く同じ時期…でも,今回は対処が早かったので日曜日にごろごろしてたら

体のほうは元気になったんですけど…

月曜の午後から声の調子がおかしくなり…

今日は 悲惨な声の状態で 仕事を休むわけにもいかず 

しゃがれた声のまま 一日過ごしました

しか~し!! ジョンソク君 インスタ更新で 元気もらいました! 

またまた バナナクッションと一緒ですね~~

ロケ 寒くって大変なんでしょうね。

がんばれ~~いくつになっても 学ぶことが多いのが生きることの面白さですよ。



(深いため息)こんにちは イ・ジョンソクです。(30歳・フリーランス)



生きるってなんでしょうか?



生きることとは (すなわち)苦行です。



苦行=体で耐えること 難しい物事を通じてそれをし続けること


…で みなさん お気づきになりました?

yuminは すぐ気づいちゃいました。❤1



はあ~ 幸せ(≧▽≦)

イ・ジョンソク 「死の賛美」放送終了

2018-12-04 23:34:21 | Wー2つの世界
ジョンソク君 インスタにて 感謝のコメント







ウジンが生きた道😢

スタッフたちは とてもがんばりました。たくさん苦労をかけましたね。

共演者の皆さんも 愛しています。

再会した「あな眠」の家族たちもありがたく…

スジン作家様 監督様 3話にわたる難しい話を

このように心を込めて作ってくださり ありがとうございます。

視聴してくださったたくさんの方々 ありがとうございました。

(韓国語の言い回しが難しかったので 少し?かなり?途中を意訳してあります。)


仕事でバタバタしてたのと ドラマの内容が重くて

結局ラスト20分ぐらいしか視聴しませんでしたが…

それでも 結構な話題作になった理由がわかるような気がしました。

(でも 日本のドラマでも バッドエンドのドラマはあんまり見たくないんですよね(;´Д`))




ヒョジュちゃんも 観たかな~