チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュちゃん最高!

2023-07-21 18:20:37 | ハン・ヒョジュ
梅雨がようやく開けましたね。
しかし、日差しは殺人的。
体調には十分注意しましょう。

第2回青龍シリーズアワードの  
最優秀作品賞のプレゼンターとして
チョン・ヘインくんとともに
ヒョジュちゃんが登場。

















美しいです!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2023-07-23 11:21:32
yuminさん、皆さん、こんにちは。
今日も蒸し暑いです🥵
いつの間にやら梅雨明けしたんですね?😅

先ほど、ヒョジュちゃんのインスタを見ていたところでした😊
美しいやら可愛いやら🤭
ヘインくんと共演でもするのかな〜?
それにしても、またディズニープラスなのね😥
悩みに悩んで解約したのに、また登録しなくちゃ〜💦
Unknown (はるくん)
2023-07-23 11:42:13
かなり前にコメントさせていただい者です。ブログの内容とかけ離れていますがうれしかったので、思わずコメントさせていただきます。フジテレビの27時間テレビの中でさんまのラブメイト10にヒョジュちゃんが6位に入ってました。うれしかったです。突然失礼いたしました。
Unknown (うずめ)
2023-07-23 13:15:46
はるくんさんこんにちは😊

見られなかったけど、動画あがったら見ます!
なにせ、27時間テレビがあってることを知らなかった😅

今田耕司の影響かな〜?どんどんオススメして頂きたいですね〜🤭🫶🏻
Unknown (yumin)
2023-07-23 16:51:49
うずめさん  はるくんさん  
みなさん  アンニョ〜ン

さんまさんの6位案件  見逃してました。😭
最近のヒョジュちゃんは 体を鍛えていたり
趣味も幅広くて 健康美人!
素敵だな~と 尊敬してしまいます。

地上波ドラマにも出てほしいな~って
思います。😄
Unknown (きゅい)
2023-07-24 00:02:56
遅れまして、こんばんは~
yuminさん、皆さん、今日も暑かったですね🥵

ヒョジュちゃんとシネちゃん! 数年前、そんな写真に、こちらの皆とわちゃわちゃしたな〜なんて、思い出してました🤭 懐かしい…
黒いドレスのヒョジュちゃん、全身、横顔、背中、座って…あ〜どれも美しい🌟って見てたら、yuminさんの締めのお言葉も「美しいです」でした! そうですよね〜
さんまさんがヒョジュちゃん! 全く知りませんでした。はるくんさん、教えてくれて、ありがとう
Unknown (はるくん)
2023-07-24 06:37:25
みなさん、おはようございます。また、新情報ゲットしたらご報告致します!今週も頑張りましょう。ファイティン!!

コメントを投稿