チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュ姫 IN 台湾

2019-08-25 00:15:28 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん トレッドストーン関連の撮影のために 台湾にいるようですね。

ショッピングも楽しめてるようですね。









ヒョジュちゃんのインスタに トレッドストーンのメイキングUP


われわれの物語は 世界中に配置されていた工作員が 目覚めたところから始まります。



スタントのトレーニングは 結構好きです。すごくエキサイティングでした。

英語もお上手~~~(*^▽^*)



89MANSION 新メニュー 

2019-08-21 00:34:17 | Wー2つの世界
89mansionに新メニューが登場!

スタバぐらい近かったら毎日行くのに…(´・ω・`)


今週はマカロンの代わりにダックワーズを準備します🍪

チョコパイ
抹茶生チョコレート
ヨモギ餅ヨモギ餅
オレオ

味を見に来てね🤗


最後の「味を見に来てね」のところは

韓国語で『맛보러오세용(マッポロオセヨン)』と書いてありました。

ヒョジュちゃんの『ペゴプミン』と語尾が一緒で

ちょっと ドキドキしてます。




サイモン・リーという方のインスタにヒョジュちゃん登場。


ブダペストで韓国の女優ハン・ヒョジュと仕事
プロジェクトのタイトルはトレッドストーン。
参加できてラッキーだった最高のプロジェクトの1つだ。
一緒に働いたスタントチームが恋しい。

ヒョジュ姫 スマイル😄

2019-08-16 23:14:03 | Wー2つの世界
トレッドストーンに一緒に出ているシュルティ・ハーサン(Shruti Haasan)さんのインスタに

またまた ヒョジュちゃん笑顔で登場!!

クランクアップの記念写真でしょうか?







みんなとても会いたい!!!!!

このすばらしい人々のグループで最高の時間を過ごしました❤️

やっぱり みんな うまくポーズをとる方法がわかりません😂

By シュルティ・ハーサン



明日は、台風。😰

2019-08-14 23:00:30 | Weblog
明日は、台風が中国地方を横断。

…ということで、末っ子のリクエストで児島へドライブ。



ジーンズストリートへ。

まず、通りの入口にあるNEIGHBOR COFFEEへ。


2階がお店。


螺旋階段に矢印が…ここが入口!?

びっくりしましたが、ちゃんとした階段と入口もありました。




カフェラテといちごドーナツ。


こだわりのドーナツみたいです。



店内は落ち着いた感じでお洒落でした。





新境地 ハン・ヒョジュ Treadstone Trailer

2019-08-10 15:00:19 | Wー2つの世界
 暑い暑い と 言いつつも

 大型台風10号が 接近中。

 皆様のお住まいの近くは 大丈夫ですか?

 いずれにしろ 健康と安全には十分 ご注意ください。

 
 さて,Treadstoneの広告動画が公開されました。











 ヒョジュちゃん~~~(*^▽^*)

 アクションしてますね~

 綱渡りは さずがにスタントの方でしょうか?

 でも ちゃんと 立ち回り いっぱいしてます。\(◎o◎)/!

 すごいな~  えらいな~  がんばってるな~

Trailer動画はこちらから

ヒョジュちゃんのインスタにもUPがありました。(8/12)

10月に公開のようですね。(*^_^*)
 

韓国旅行 地方ロケ地編 トゥムルモリ

2019-08-05 20:48:41 | 韓国旅行
毎回 韓国旅行では 自力でロケ地を目指して旅行していますが

今回は 両水里(ヤンスリ)の「トゥムルモリ」!

一緒に行った友人も 「それって どこ???」

「トゥムルモリ」は 住所で言うと 京畿道 楊平(ヤンピョン)郡 楊西面(ヤンソミョン) 両水里(ヤンスリ)と言う場所です。

分かりやすく言うと 。北漢江と南漢江が合流する地点にある中洲。

「トゥムルモリ」とは「2つの水の頭」という意味です。この一帯は「両水里(ヤンスリ)」と呼ばれています。



「両水駅」駅前の案内板より

駅前の道をゆっくり歩いて10分ほどで 植物園「洗美苑(セミウォン)」に到着。



入場料は5000ウォン。ここを通った方が近道なのと めずらしい橋があるということで 迷わず入場。


小川の中を通る道や




甕(かめ)から水が吹き出るだけという噴水。でも なんだか いやされる光景…









とにかく蓮の池がた~くさん。どれもきれいで さすが「洗美苑」というだけあって 心が洗われる感じ。







夕方に来るとライトアップされていてきれいだろうな~という場所やインスタ映えしそうな景色もたくさんです。



そして、これが かつての橋を再現した「洌水舟橋(ヨルスチュギョ)」。









そういえばドラマ「イ・サン」の中で 水原華城へ墓参りに行ときに

チョン・ヤギョンが発案したもので出てきましたね。

何艘かごとに固定してあるだけなので 船の上の橋っていう臨場感はとっても楽しめます。

それに けっこう長い!

渡った先には 柱の幅であなたの健康を測りましょうっていう場所が

みんな 通れるかどうか試してました。



雄大な風景を左手に見つつ 歩いていくと

お目当ての場所に。

「彼女は綺麗だった」に出てきた場所です。









他にもいろいろなドラマや映画の撮影地になっています。


ドラマを見てて 「あれ?これって?トゥムルモリ??」と思うシーン結構ありますよ。


韓国旅行のお話 (^_^)v 

2019-08-03 18:52:59 | 韓国旅行
全国的な異常猛暑が続きますが

みなさんお元気ですか?

無理をせず 早めの休憩を取りながら

お仕事がんばりましょう。

今日は yuminの韓国旅行での 話をちょっと。


ロッテ免税店の 入り口 STAR AVENUE




EXOが!


BTSが!


ジョンソクくんのハンドプリント!


江南の油井食堂(ユジョンシッタン)にも行きました。

カロスキルから徒歩10分ほどの路地にあります。

防弾少年団(バンタンソニョンダン)がデビュー前から行きつけだったという食堂です。

防弾食堂・バンタン食堂などともファンの間では言われているそうです。





プデチゲをいただきました。


他には ロッテヤングプラザ。

1階の入ってすぐのお店が Ce&

デザイナー コテヨンさんが クリエイティブディレクターのアパレルブランドです。

ジョンソク王子がいっぱい











ロマンスは別冊付録のコーナーも! メイキングもモニターで視聴できるようになってました。








A-MAN 事務所 公式発表より

2019-08-02 00:56:47 | ロマンスは別冊付録
今回の対応は すごく早かったですね。

以下 Google翻訳を使って取り急ぎ 貼り付けます。



こんにちは。こちらはA-MANプロジェクトです。

私達は私達の代理店の下にいる俳優Lee Jong Sukについて

本日発表された記事に関する真実を伝えるために書いています。

1. Lee Jong Sukは、エグゼクティブディレクターとして登録されていません。

  彼は3月に軍に入隊する前に、すでに2月20日に理事長を辞任していました。

2. 長年のマネージャー経験を持つCha Kang Hoonは現在A-MANプロジェクトを運営しています。

  イ・ジョンソクの弟のイ・ジョンヒョクは事務局長に登録されており、彼は関連する業務を行っています。

  以前はエグゼクティブディレクターとして登録されていた人が4月に会社を辞め、

  それは当然他の誰かに置き換えられました。

3. クォンナラは5月に彼女の独占契約に署名しました。

  そして、これに関連した公式の仕事は関連するマネージャーによって実行されました。

4. Lee Jong Sukはこれに関する規制を知っており、現在彼は軍事活動を真剣に遂行しています。

  二人の間の会話や交流のような非常に個人的な問題が営利目的の活動として描かれているのは不公平です。

5. 私たちは、イ・ジョンソクとクォンナラに関するデートの噂が根拠のないことをもう一度確認します。

  さらに、私たちは私たちの機関の役者についての猛烈な噂を生み出している人々の行動を捕らえました。

  そして、私たちは法的対応を検討しています。私たちはまた、私たちの芸術家の評判に害を及ぼす

  事実確認のない明白な報告があったことは残念です。