中村 幸春 夢丸釣行記

遊漁船 夢丸での釣行記をお届けしております。
スズキ、太刀魚、メバル、スルメカ、甲烏賊、アオリイカ、キス 案内

REDNail 夢丸天矢!!

2017年07月18日 | ブログ
嘘みたいなホンマの話じゃ!

 夢丸天矢を扱うとき、ホンマ奇跡みたいな事が起きる
それは、「鱧じゃ!!」と言えば鱧が喰い付いた事もある

 さらにGuestが落とした、炎月&TwinPowerのセットも1ッ発で掛けた。
さらに、いつ無くしたか分からない、夢丸テンヤを掛けて拾ったこともある!
不思議な経験も多々ある

 そんな夢天だが、7月から8月後半 なぜか 赤色にNailした天矢がやけに釣れる
餌も 赤イワシや赤さよりが釣れるwhy
この現象は未だ解明できていない!!
時間があれば、GRIN色のテンヤをREDNailに再塗装すればエエかも?

Nailはダイソーでありますが、オイラは買うのが嫌ja
なんか場違いジャし、不審者と思われそうじゃし!
オイラの夢天は来客のルミさんがしてくれたREDNail
様々なカラーがあるから試してください。
Pinkもかなりエエ感じでした


亀ちゃんやヤーマダさんは、誰がRED Nailしたのか定かではないが、ブチ綺麗にNailしている

同じ餌で同じ針 同じピカピカでも喰い付くのはREDNailテンヤでした!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏太刀&夏ハモ 開幕 | トップ | 夏太刀!マルキュー蟹Worm ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事