YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

(思いがけず)「地元ランナー、一番乗り~!!!」できちゃった、朝活(^^ゞ

2017-06-19 10:33:34 | 日記
おはようございまぁす




今朝は、3時15分起床


久々に6時間寝たら、すっきり~~


朝ごはん&お弁当支度して
ゴミ出して


朝活~

ラジオ体操してから
お外へGOGO~




先週

地元ランナーが多い、1周5キロコースを
誰にも会わずに走り切れたら

「地元ランナー、一番乗り~」(自分で自分に)認定しよう
・・・という、非常にどうでもいいような企画をしましたが



これがこれが
意外と4時台に走ってるランナーが多く
3日連続、認定ならず



なので
今朝も諦めてたんです


ががががっ


今日は、4時20分にスタートして
ぜーーんぜん、いないんです


雨上がって、涼しいのに・・・



もしかして?!もしかして?!


昨日も、少なかったし
みんなみんな、昨日どこぞの大会行って、今日はオフかーーーー???(笑)
それとも、土日走りこんだから、今日はオフかーーーーー???(笑)
私も誘ってーーーーっ(まだ無理なのはわかってます・・・はい)



結局
9キロ過ぎてから、2人ランナーを見かけました


・・というわけで


(思いがけず)

「地元ランナー一番乗り」(自分で自分に)認定しました~~


10キロ走って、帰宅後

そのままの勢いで、エアロバイク・・・60分
そのままの勢いで、筋トレ

ストレッチして、終了~




夫の支度を待って
今日も一緒に、はらみ散歩コースパトロールして
神社へ・・・


血液がこのまま改善し
水曜無事、退院の日を迎えられますように・・・

お願いしました



我が家、土日大黒柱さまが出勤だったので、週末感なく月曜を迎えましたが・・・
今週も、元気にいきましょう~~



       


昨日、休日出勤だった夫


帰りに
ワッフルを買って来てくれました~~


ひゃっほぉ~~ひゃっほぉ~~



いちごカスタード


中は・・・こんな感じ、です



キゥイ


マロン


イチゴチョコ



ふつーーに50個
本気出したら、100は無理だ・・80くらいはいけると思う・・・





応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あすみん)
2017-06-19 12:18:24
入れたコメントが操作ミスで消えたー!!ヽ(;▽;)ノ

気を取り直して、、、

地元ランナーさん認定おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったね!
その時間ねてたよ(^◇^;)

もうすぐ水曜日!
楽しみだね。
はらみちゃんも早くおうちに帰りたいだろうしね。

ワッフル美味しそう!
うらやましいー。
旦那さま優しい!(o^^o)
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-06-20 10:14:04
えーー?!なんで消えちゃったんだろーー?!
お仕事忙しいのに、すみません。いつもありがとうございます

ふふふふふーーーっ、非常に、どーでもいい、くだらん企画ですが、一番乗り、自分で自分に認定しました~(^^ゞなんだろー、このやりました感(笑)

はい!!明日退院です。めっちゃ楽しみで、うれしくて、昨日、おやつを買ってきました。あとは、はらみが帰ってくるだけです!!
返信する

コメントを投稿