YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

まもなく富山マラソン

2022-11-03 17:00:13 | 夫の小部屋
夫です・・・


たまーに更新しても書き手は私、内容は自転車
ばっかり。というわけで、というわけでもあり
ませんが、久しぶりにマラソン大会に出場して
きます。

「富山マラソン」

コロナ流行前に最後に参加した大会でもありま
す。

YOMEちゃまは毎度のごとく、1週間以上前か
ら緊張する、歩いちゃうかも、DNFしたら嫌だ、
と騒いでいます。

私?私は制限時間7時間使い切ればいい、最悪D
NFでもいいやと思ってます。これが毎日最低20
km以上コツコツ走ってる人間とたまにしか走っ
てない人間の違いなんでしょう。

久しぶりのマラソン大会。さてどうなるでしょ
うね。
その前に富山まで車で行くのが遠い・・・

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2022-11-06 19:34:39
お疲れ様でした。
気をつけて帰って来てね(^^)/
rabiさんへ (YOMEちゃまの夫)
2022-11-12 14:09:46
富山マラソンは良い大会ですよ。魚もおいしいですし。来年参加しましょうよ。
Unknown (rabi)
2022-11-13 08:00:44
私を殺さないでください(笑)
もう歳なのですから、、、

コメントを投稿